テン子さんのポンポンピーピー。



昨日は、寝ているかシートの上でクルクルしているかのドッチかな1日でしたん^^;
あまりにも水補をしなかったので、慌ててOS-1を購入し通常の飲み水にまぜまぜ。

夕方のお散歩の時間には・・・


【お散歩には行けそうもないんでつけどね・・・独りになるのは不安でつ】【ややこしなー】

ユン子さんだけ外に連れ出そうとしていたら
あたくしのわきの下に頭を突っ込んできて・・・
すっごく寂しそうにしておりましてん(゜-Å) ウリボー?

夜中と朝方はわざわざあたくしの耳元までンゲンゲしに来たおねーてんでしたが、


【そろそろチッチに行きたいかもでつw】

と朝になり落ち着いた様子。
ンチもピタリと止まりましてw
出しきったらしい(笑)

よし! チラリとお外にでてみるかい?!
って事でその辺をプラプラ(´ω`*)モーダイジョウブカニャ?


【小学生達がママを見てるでつぅ・・・恥ずかしいでつぅ】【おねーてんの痛いの痛いの飛んでけーい♪】

手袋のクマちゃんが喋ってる感じで↑(笑)励ましながら歩いていたら
テン子さんにシレッとされちゃいました(*ノ∀`*)ペチン

今日は念のために・・・トイレのあるお部屋に行ける様にオープンにしておかねば。。。ちょい心配
(↑ユン子さんの居場所としきっておかないと、ベットで寝ているおねーてんに
  ドロップキックいわすのでいつもは別々のお部屋でお留守番させておりまつ^^;)

こんな我が家に陣中見舞い?(笑)
里の婆のえりぱさんから北の大地土産が♪♪♪

ユン子さん、イイお顔して~~~www


【こ、こ、こんなんでどや???】

相変わらず引きつった笑顔ですねー((●≧艸≦)プププ


【これが食べれるように早く元気になるでつよー】

元気になっても食べれませんけどねー(。→∀←。)キャハ♡

えりばさん、いつも気にかけてくださって有難うございます!!
結界の説明が難しく(←宇宙人話w)・・・また改めて連絡致しまするねーんヾ(*Ő౪Ő*) ウフーン♪
スポンサーサイト