昨日の休日はこんな大都会を徘徊しておりましてん(A;´・ω・)ヒトニヨウゾ?

都会育ちの・・・都会嫌いなこのあたくし(笑)
学生時代、よくもまあこんなヒトの多い場所をプラプラ歩いていたものだと
我ながらアングリでした。    んが。



大好物の為ならえんやこりゃ♪



彼氏(笑)の滑らか過ぎるイーグルと妖精のような軽やかな滑りに
現を抜かして参りましたYO!!



帰路に着く前のお疲れ様(←ウチラは何もしていないけれど笑)の乾杯つきで♪



・・・とココまでは最高の休日だったのですがね。

早めの家路でオールOKな1日になるはずだったのに
娘犬もちょもちょしながら楽しかった1日の余韻に浸る事はずだったのに


【ママ・・・ドコ行ってたでつか;; テン子、ポンポンピーピーで大変なんでつよ?ウルウル】

なぁ~~~にぃ~~~!! (゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) ナンヤテー!!


【ゆっちゃん えのでんふりまわして おねーてんのおーえんしてやったんやで!!】

なぁ~~~にぃ~~~!! (゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) ナンテコトオオオー!!

・・・・・留守番のニンゲンさんよ 連絡してこいや・・・・・ 
・・・・・体調悪いのに普通のお散歩と普通のご飯あげたんでしょ・・・・・ 
・・・・・この仔たちの事だけでいいからホウ(報告)レン(連絡)ソウ(相談)しろや・・・・・
 


【おトイレの近いとこでジッとしてるでつね、今日は】【・・・あったかなとこゆずらへんで】

今日もまだピーピー&粘液便が続いている為
ビオフェルミンを飲ませ経過観察中でございます。
お昼前には若干の血便も・・・。

夜までに良くなる兆しが感じられなかったらユン子さんのお散歩を軽減してお医者さん行きかな。

とほほのほー。:゜(;´∩`;)゜:。
スポンサーサイト
