2015.01.15 Lサイズお試し
成人式の日の早朝・・・。



お誕生日が同じなあたくしの娘(と勝手に想っているチェリー姉ちゃん)が
お振袖姿を見せに来てくれましてん♪(ノ*゚ω゚)ノワショーィ
う・う・う・美しひーwww さすがあたくしの娘(と勝手に・・・←しつこい)www

チェリー(Mダックス♀テンの同級生)姉ちゃんが小学生の時から
一緒にお散歩に行き、夏休みは我が家にゲームしに来ていたという仲^^
ちば~んに引っ越してからはあんまり逢えなくなっちゃったけど
ちゃんと本当のお母さんと一緒に見せに来てくれましたんーっ晴れ姿を☆
おばちゃん・・・朝からスッピンで泣けたYO;;(まだ23ちゃいだのに笑)
今どきの子は生花を髪に飾るのねん(チェリー姉ちゃんはバラでしたん)
品のある和服選びがツボりました!! この先色々あるでしょうけれど納得いく素敵な人生を!!

あああああ、やっぱり女の子ってイイねぇぇぇ(*゜∇゜*)♪

。。。からのぉ~~~↓


【なんでつのっ!! なんなんでつのっっっ!!】


【・・・・・・・・・・・・・ほよ?!?!】   【・・・・・・・・・・・・・がっかりでつぅ;;】

あはっ(・∀・。)キューニゴメンヨー


【なんや、おねーてん・・・かいごようおむたんか?!】【きゃーきゃー見ちゃだめでつだめでつー;;】

と、何だか想像よりも賑やかになってしまいましたが
おねーてんにももしかしたらまたヒートが来るかもしれないのでw

ユン子さんはMサイズがギリだけど、おねーてんもはくならやっぱりLサイズかなってw(笑)

どうせ同じものはくのであれば、サイズも同じ方がママが楽だし♪ ´∀`)フッ


【本当に介護用おむたんかと想ったでつよ・・・びっくりでつよ。ヨボヨボ】

女の子だもん♪ こういうお試しもいいじゃ~ないの~♪

というか、赤用おむたんって本当に小さくて可愛いから大好きっっっ!!←変態?(笑)
(確実に1日中おむつ交換してまつ。大人用・赤用・大人用・赤用。爆)

毎日毎日ニヤニヤしながらシッポIN用の穴を
チョッキンコしている今日この頃なのでありましたぁぁぁ(。-∀-)イヒヒ
スポンサーサイト
