明日は先代ノン子さんのお命日・・・。
元気にしてるかなぁぁぁ~(´ω`。)トホホ

1月11日(日)のお話の続きでつ。
お写真たんまりなのでサクサクいこーおー!!


【うりゃーーーーーーっ!!!!!】

みなさんのランチの終了を待たずして
公園の一角で遊び始めたユン子さんでしたが


【なんや?あのくろいの??】       【うりゃーーーーーーーっ!!!!!】

ユン子さんにそっくりなオーラのジャスミンちゃんもピチピチと活きがヨロシクw(笑)


【ユン子も1年前はあんな感じだったでつよねぇ~♪】

んね~♪(*´pq`)クスッ


【ヤらんわ・・おりこうにしぃー。かんさいべんまでまねせんでもええわ】【ヤるで~!ヤったるでぇ~!!】@ジタバタ

ジャスミンちゃん、なんだかお顔の文様が派手になったユン子さんみたいでちたw(笑)



そういう遊びをするならドッグランで!とハッキリ言ってやってください、レモンちゃん^^



りん姉ちゃんは外野に逃げてクールビューティなスマイルw

・・・とその頃、ランチ終了のまったり組を覗いてみると(。-∀-)ン?


【・・・・・・・・・・・・・・・・・・ジーーーーーー】

なんすか? りあんさん???


【何でもかぶるので山盛りのウマウマを♪ですのー。】

あああああ、今日も仕込みはない・・の・・・(。-∀-)ン??


【あ・る・YO---!!!】

か・か・かりんさん! さすがでござるな!!

という事で♪((*´∀`))オヤクソクデツネ


【・・・・・・・・。】【・・・・・・・。】【・・・・・・・・ですの。】【みんな頑張ってでつのー♪プププ】
                              【だれかーあそんでぇ~やぁ~!!】

とかw


(↑父さんと楽しくフリスビっていたのにかぶらされたラズちゃん笑)

まんざらでもない感じ?(笑)


【この報酬はしこたま頂くですのー・・・・・。】

・・・・・あ。 ママンに渡しておいたからねぇ~♡(。→ˇ艸←) スマンノー

そんなこんなで、お笑い組と戯れている間もユン子さんは、


【ぼぼぼくはいいよぉ~~~;;】 【やまはんwあそんだってもええで♪】


【・・・・・また今度ねぇぇぇーー;】 【ゆんこのぼーるかしたろかぁ~?】

誰かと遊びたくてナゼか男の子にばかりお誘いしておりましたとさ(笑)



みんなそれぞれのコセイガキラリ☆



久しぶりのプチオフ会でみなさんにお逢いできて楽しかったでつ(。→∀←。) ゲンキデタヨー!!



もう少し温かくなったらまたご一緒して下さいね!!



お疲れさまんさ&ありがとうございましたぁぁぁ(≧∪≦*)マタネーw

                      ~おしまい~
スポンサーサイト
