明日、重篤な病と闘っているお友達に向けて延命院のお守りを投下しまつ!
今しばらくお待ちくださいますように( ̄ー ̄)ニヤリッ



1月11日(日)臨港パークで行われたプチオフ会w
お友達が続々とコチラの方に集まって参りましてん*´ω`)ノココダヨー♪

お写真頂いた順でご紹介☆


(左:かぶりんボスかりんちゃん  右:レモンちゃん)

かりんちゃんもレモンちゃんもめっちゃご無沙汰どすえー♪


(りんちゃん)

ママは氷部での戦友ーっ!! りんちゃんとはやっと逢えましてん(。・∀・。)ヒトノコトバガワカルノネンw


(ジャスミンちゃん)

りんちゃんの妹ーっ!! トライの妹っていわくつきでつねっ(笑)楽しみじゃのぅwww


(しゅんくん)

ナゼか今回はとっても大人しかったしゅんくん・・・大丈夫かにゃ?;;


(左:Louk坊ちゃま 右:Eddieくん)

お馴染みのつけめんイケメン兄弟(≧∀≦)カッチョエエエwww


(ベビ彦と りあんちゃん)

またあたくし達でつよん!!(笑) 今年も沢山お出かけしましょうぞ♪(。・ω・。)ノ ウホホ


(左;yamatoくん 右:sakuraちゃん 後ろでずっこけているのはチビ彦だYO!笑)

先日はご馳走様でした♪ やまちゃん?さすがにコロッケは貰えないと想うでつよ?(笑)


(左:Berryちゃん 右:Raspberryちゃん)

ベリーちゃんはいつもお利口さんで偉いねぇw ラズちゃん!!はじめまして!!キャワワ♪


【うわー今日はお友達が沢山でつねぇ♪】【・・・どっからやっつけたらええんや?】

久しぶりの大人数?(プチだと想うが・・・^^;)のオフ会に
何だか2人とも暫し固まっておりましたが
昔からの馴染みのお顔も多く
打ち解けるのにはさほど時間がかからなかったのでありましてん(。・ω・)ノ゙ アソボー!!

                        ~続く~
スポンサーサイト
