今日はお友達とのお約束がありましてお出かけw

で・・・まずは・・・待ち合わせの前に・・・
行きたかった成田山別院延命院へGO!!。・∀・)ノ゛マチアワセノキンジョダシ!!



去年の豪雨で土砂崩れの災害にあった延命院。。。
一時場所を移動して今年の夏まではココで仮住まいされるらしいのですが
居酒屋の横って(笑)
人気は相変わらずで次から次へと参拝客で賑わっておりましたYO^^

今年も娘達とお友達をお守りくださいませ☆

あ~さて~・・・
お参りも終わり目的地のパシフィコエリアへ!!



謎のマンホール女子のおねーてんは忙しそうにマンホールの点検に勤しむ(笑)

あっちこっちに引っ張られ寄りながらやっとたどり着いたペット博の入り口付近で
とっても可愛らしい仔達とご挨拶したのですが。。。





お名前聞くの忘れちゃってーーーん(-0- ;)ダイシッタイ涙。
(みなさまモフモフで可愛かったのでお触りだけは忘れずにさせて頂きました♪
 ありがとうございましたw シアワセでしたん^^v)




↑コチラは生後半年のハッピーくんw
 とっても良い仔でして♪ すごく穏やかで将来が楽しみな感じでしたん^^



ペット博に行くと思いきや・・・
ユン子さんの事もありますし、特に見たいものもなく^^;

今回は会場をこのままスルーして臨港パークまで出て
赤レンガまで出初式を見に行っているお友達を待つ事に致しました(o´ω`o)ポ~

んで、お腹が空いたので一足お先にお昼を♪と
お膝にランチを広げた途端・・・・・・・・・--;


【大丈夫でつって!食べたら同じでつからっ♪】  【・・・ここイヤや!!あくまがいっぱいや;;】

悪魔(子供)を怖がったユン子さんのオチリがお昼ご飯にドーーーンッ><。

やれやれ。。。どうなる事やら(゜-Å) ホロリ
スポンサーサイト
