2015.01.09 祝!2回目
ユン子さん、リラックスのサプリをはじめましてん( ̄ー ̄)ニヤリッ ☆


【イヤーン;; またユン子のものでつねー;;】  【・・・どくどくしいおいろめやな】  

んね(´、ゝ`)フッ

名前はジルケーン。 
効用は母乳効果を想像していただければとw
一般的に用いられているこのサプリの粗印が気にはなりますが
効いてくれる事を祈り・・・なむなむ☆

などと、仕事の合間に獣医さんに行ったりお散歩したりしている間にナント?!?!


【・・・・・・で、これはなんやのん?】


【これはユン子のものに決まってるでつよw】 【・・・・・・・しらんかおしとこ

待ちに待ったユン子さんの2回目のヒートが♪

まだ定かではありませんが、10ヶ月が1クール?(# ̄ー ̄#)・・ニナルノカナ?


【でもでも・・・イイでつねー。 ユン子さんにばっかりぃぃぃ・・・。】
(Mサイズでは若干小さかったので、Lサイズも購入!だので、おねーてんも履けるYO!!笑)

布パンツは暇さえあれば喰いちぎってしまうので(繕うのが面倒くさく)
家でも排泄が出来るユン子さんには紙おパンツをwと
ウキウキしながら購入してきましてん!!

仔供のおむたんって小さくてかわゆすな~(*/∇\*) キャ♪
↑いつもはニンゲンの大人用を触りまくっております故余計(笑)


【なんやのーん・・・ゆっちゃんだまってじこしょりや・・・】

随分元気のない○ールポコじゃのうwww(。→ˇ艸←) ウププ


【このはずかしめ・・・あほちゃうの? もーゆっちゃんおーさかかえろかなぁ・・・;;】

哀愁の後姿過ぎる(笑)

この後暫く歩かなくなってしまいましたが・・・
今はもうすっかり慣れて、プリプリおちりを振りながら歩く姿は
パンくんによく似ていていとおかしでございまするるるーヾ(≧∪≦*)ノ〃 ラヴィー♪
スポンサーサイト
