パパからユン子さんへのお年玉が昨夜到着いたしましたw



菓子箱に入っていたもので、おねーてんも興味津々♪(●´艸`)プフッ

何が入ってると想ふぅぅぅ? うふふー♪(゚ー゚)ニヤニヤ

じゃじゃーーーん☆


【ををを! えのでんのほうせきばこやぁぁぁ~!!】


【ふごふご ふごふご ・・・・・もしかしてでつけどぉ~・・・・・】


【大きな大きなウグイス豆かも知れないでつねぇー♪】

・・・・・な、訳ないっ(笑)

ユン子さんが正解でしてw
もう廃盤になってしまった‘ぷるぷる江ノ電’が売っている鎌倉のおもちゃ屋さんから
あるだけ!めいっぱいのあるだけ!!の江ノ電を大人買いしたんでつYO!!

大好きな江ノ電とこの数を見たユン子さんもニマニマしながらぷるぷる♪(笑)
だのでお写真もブレブレー^^;


【これでことし1ねんはだいじょうぶやなw ぱぱはんにかんしゃのキックせなあかんなw】

さ、パパに感謝のお言葉をwww(´ェ`*)パパモヨロコブヨーン!!


【テン子にもウグイス豆の宝石箱ちょうだいでつ;;】【・・・・らいねんのぶん、どないしよ?】

おねーてんにはまた改めて喜ぶモノを・・・んね♪(・∀・)ニパッ

来年の分は・・・・・・・・・・目蒲線でガマンしてちょ?(・∀・;)ゴフッ
