箱根駅伝観戦のあとはヤマちゃんチで新年会でつ(≧▽≦)ヒャホーイ!!


【今年も‘さっちゃん♪’って呼んでもイイからねw】【ご馳走食べるよぉー♪】

可愛い兄妹でつねwww

お写真いっぱいだので、サクサクいくでつよーっ!!

ご馳走の前に、ヤマちゃんチに新しく出来たウッドデッキを見物~☆´∀`)ドレドレ



・・・って。 緊張して昇ってれなかった2人(笑)


【ええなぁ~wここできゃんぷできるな!】【・・・・・バーベキューではないんでつね】

こんなデッキがあったら毎日楽しそうだね!
いやはや羨ましちーっ!!

さてさて、おねーてんお待ちかねの新年会の始まりでつYO(*・ω・*)


【さっちゃんの一般参賀の民間人はコチラですよぉー♪】

あ。はい。 さっちゃん、今年は皇室系で攻めてくるんでつか?(笑)@さすがだわw小さな巨人www


【えのでんやっ! おえのでんだまやっ!!】

お年玉ならず、お江ノ電玉を頂いたシアワセなユン子さんwww


【ひーさーしーぶーりー☆ のんのだよぉーーーん♪】

お久しぶりのピッチピチギャルなのんのちゃんと、


【あたし~ めちゃくちゃ~ 元気に~ なったの~~~♪】

と、甲状腺の調子が良くなり普通なテンポになったかわゆすエアリちゃんも登場!!


【・・・ぼくぅぅぅ どこでぇぇぇ 寝ていたっけぇぇぇ・・・   ???】

マイペースな銀ちゃんは時々起きてきて何やら悩んでいましてん(笑)
(銀姐さんと銀ちゃん&ぶっくんはおそろなお衣装♪めちゃくちゃ可愛かった!!)


【ぼ。ぼ。ぼく。。。こんなキャラじゃないからね;;】

ヤマちゃんはパパの傍にピッタリくっついてンマンマ狙ってニマニマだったよねぇ(´ω`*)ネー



ぽん酒瓶と背比べなのんのちゃん♪(笑)



お水かな?って考えてる銀ちゃんと、目力ばっちりなエアリちゃん^^



僕の母なはずのに・・・違う黒い仔抱っこしてるよ^^;。。。なアキリくん(。→∀←。)キャハ♡


【デザートの時間がまだでつよね、まだでつよね。ブツブツ。】【ゆんこめずらしくかわいがられとるわぁ~】

アキカミ母さんがユン子さんの痩せ症を気にしてくださり
随分長い間抱っこしてラブを注入して下さりましてんwww


【ままー。珍しく鮮明に記憶してまつね、呑み会でつのに・・・。】

・・・だって帰りはママが運転だから・・・今日は呑めないんだもーんっっっ(゜-Å) ホロリ
あああああ~ワイン美味しそうだったー日本酒も美味しそうだったーハイボール呑みたかったー;;

この雪辱はまった来年ーーー!!!←鬼に笑われてもええで。

で、ナゼぶっくんのお写真がなかったかと云うと・・・。


【おぎょうぎよおしー。あかんわ、ぶんはん。】【ヤろうぜー!若いもん同士、ヤろうぜー!!】

それは1番きゃぴっていたから♪(●´艸`)フ゛ハッ
今度はもっと広い場所で想いっきり遊ぼうね!ぶっくん!!←大阪出身の2人はめっちゃお似合いだった(笑)

この度もとっても楽しかったでつ、湘南組の新年会♪
みなさま誠に有難うございました!!
(ユン子がタップリ粗相してゴメンなさい><。)

今年もみんな元気で楽しい事をいっぱい出来たら嬉しいでつ☆
相変わらずユルユルな我が家ですが、どうぞ宜しくお願い致します(・∀・)ニパッ

                        ~おしまい~
スポンサーサイト
