2015.01.05 初測定!
さっ、あたくしは明日からお仕事でつ・・・。
入院以外でこんなにお休み頂いたのはこの10年で初めてかも^^;
。。。。。お仕事覚えてるかちら?(笑)。。。。。

そそ! 先日プレゼントで頂戴したお江ノ電玉ですが
その日の夜からユン子さんの解体作業が始まりましてw


【おちゃのこさいさいや!!】 (↑江ノ電をプルプルさせる紐を噛みちぎっています笑)

ものの5分で解体終了ー!(爆)
いらん事だけ覚えが早いですなぁぁぁ(^m^ )クスクスッ

日曜日の午前中は獣医さんに行って参りまして
気になっているユン子さんの体重測定(今年初)をしてきました^^


【テン子は現状維持だったでつ!】  【れーてんさんくらいふえとったでぇ~♪】

ユン子さん、8.2キロまで体重が戻っていました♪(* ̄ω ̄)v ヨッシャー!!
あと1キロくらい増えたらいいなぁ~w

やっぱりお散歩中の異常なほどの興奮を止めたいねって事で
興奮を抑えるサプリなんぞを取り入れる予定です^^

太らせるのも大変でつね・・・おねーてんと足して2で割りたひー(T-T)ノママモモウチョイフトリタイー!!

テン子さんとユン子さんの個性が真逆過ぎて時々ついていくのが大変なのですが
(↑お年賀状で労ってくださったお友達、有難うございました。涙がでまちた;;)
そういう部分を近所のワン友がおもしろおかしく動画にしてくれて
すっごく可愛かったのでココに載せたいと想います♡(。→ˇ艸←) ブハッ


[広告 ] VPS


また時々疲れちゃったら、コレ見て元気だそうっと!!
スポンサーサイト
