雨が降り出す前に・・・と
お仕事の合間に2人のお散歩へ(*`∪´*)ゞガンバルゾー!!


【なぁ・・・おねーてんどこいったん?】

・・・・・う、う、うしろに居ますがな(´・艸・`;)オーラチイサッ


【きゃーきゃー!追いかけられるのイヤでつイヤでつぅぅぅ;;】【・・・おねーてんもはしりー?】


【きゃーきゃー!夢枕に立つでつよぉぉぉ~;;】【ほれほれ。はしりーw】

おねーてんが可哀相だったので・・・ボールを投げてみると。


【うおーーーっ!!!とりゃーーーっ!!!】 【・・・命拾いしたでつ。ヨボヨボ。】

毎回こんなお散歩で・・・おねーてんは楽しいのかちら?(´-ω-`;)ゞポリポリ


【ままはぁ~ん♪ まだじかんありまっかぁ~♪】

・・・ん? ・・・ないよ?ヾ(;´▽`A``カエルヨー


【ラッキーラッキーでつぅぅぅ♪ おウチまで先導するでつよwww】

急いでお散歩するくらいだったら
おウチでこんな風↓に遊べれば楽しいのにね(笑)


[広告 ] VPS
