富士山が綺麗に見えた本日3日は
湘南方面に箱根駅伝観戦へヾ(。・ω・)ノ゚ ワーイ!ハツフジ!!



去年もコノ場所で箱根駅伝を応援したのでつが
今年は銀ちゃんとぶっくんも一緒www



袴やら羊やらお出かけ衣装に身を包んだみんな(〃ノ∇ノ) ウフッ
沿道で駅伝を応援する人間達のハートを鷲掴みしたのは言うまでもなかろう♪(笑)


【おくれてゴメンでござる~ よきにはからえ~】

チビっと待ち合わせに遅刻したカミリくんも正月用袴に早着替えw


【ぼくはぁ~ 専用カートでぇ~ もう~ おやす・・・zzzzz】

芸風がアキリくんな長老銀ちゃんはカートでねんねしながら応援に参加しましたYO!!



今年はこのワシらの陣地に応援旗が立ってしまい
走り行くランナーが全く見えず・・・
更に1位の青学がぶっちぎりだったので競り合いの興奮もないまま
時間だけが緩やかに過ぎていったのでありましてん^^;
(・・・というか、ユン子さんがガタブルだったので応援どころではなかったのもしかり汗)

でもまあ、今年は完全優勝あり・・・悔し涙あり・・・。
出場した選手のみなさま、本当にお疲れ様でちた☆
頑張った頑張った! 素敵でちたYO!!


【ひとでがいっぱいやねーん(T∇T)アハアハアハハ】【露店がいっぱいでーつ(*^ワ^*) ウフフノフー♪】

応援帰りに遊行寺参り♪
2人の反応が雲泥の差で・・・めっちゃウケましてん≧▽≦

と、そこに。
駅伝の応援に来ていた仮面ライダー?さんが☆

もちのろんw 記念撮影してもらうでそwww


【誰だ?】【誰だ??】【・・・・・・・・・ンベ。】【誰でつかー?!?!】

がっちゃまんじゃないし(笑)

てか、ぶっくん? やめなさい、その顔っっっ(。-∀-)キモチガカオニデスギwww

お参りでごったがえすこの場所でもコスプレドッグな彼らの人気は絶大でしたが。


【・・・・・・・・・ンベ。】【zzzzzzz】【母さん・・・僕ら今日ココ2回目?ーー;
                    【パパはん?ゆんこもうかえるで?】【おなかペコペコでつぅ~;;】

自由気ままな湘南グループは最後まで自由気ままだったとさ(*´pq`)クスッ

で、このまま恒例の新年会に突入したのでありましてん♪

                    ~続く~
スポンサーサイト
