2015.01.02 今年の抱負
今日は夫婦だけで珍しく・・・
ららぽーとへ初買い(初売りは昨日でちたん笑)に行って参りましてんw

いつもはテンとユンと一緒にいられない場所には決して遊びに行かないのですが
今日は特別でした。。。すごい勇気がいりました(A;´・ω・)フキフキ

テン子さんだけなら人ごみもへっちゃらになれた我が家ですが
ユン子さんがやって来てまた人ごみが禁区な場所に;;

たかが2~3時間のお留守だのに慌てる事慌てる事(笑)

夕方はこの方達の為の懺悔に近い充実したお散歩に行って参りましたYO!!


【後ろで赤黒い流星が活き活きと走り回ってるでつねぇ~】

・・・でつねぇ~(;≧∇≦) =3 パワフル~・・・


【おるすばんのだいしょうや! いつもよりいっぱいぼーるなげてぇ~やぁ~~~!!】

・・・だって。パパよろちくね。。。(人´∀`)ガンバ!!・・・


【そろそろ・・・お夕飯の時間でつから・・・】【おねーてんよけいなこというたらあかんで?】

ユン子さん、めっちゃハッスルしてましてん(笑)



2人とも、めんこいなーーーっ♪(*´∀`)アハハン♪

さてさて、そんなお2人の今年の抱負はなんじゃろな?www


【今年の抱負は食べながら痩せて健康な1年を!!。。。でつ♪】

・・・な、テン子さん(*Ő౪Ő*) マイトシオナジホウフヤネン!!


【ほうふってなんや。むずかしいことわからへんねんて・・・。】

・・・と言いながら、ご飯の時間もまだまだ遊びたさそうなユン子さん(*#′∀`艸) ゲンキヤノー!!

あたくしの抱負は・・・
お仕事を軽減?引退??してコノ人達と共に
毎日楽しく過ごす事でつかねwww(。→∀←。)キャハ♡ サキダツモノガタリマセンケドネ★

でっきるっかな♪ でっきるっかな♪
はてさてほほー♪ さてほほーっ♪(*´pq`)クスッ
スポンサーサイト
