きっと 笑顔のステキな そのひとは



あなたと一緒に 生きるひと



愛はやさしく



 愛は悲しく



想いを受け止めて どこまでも 連れてゆく



いつもここにいる ずっと君を見ている



笑顔が いつか 消えてしまわないように



笑顔はいつも 言葉を超えて
すべてを包む 愛になる


【今年もお世話になったでつ。感謝感謝でつ。】 【・・・・・なんや。しみじみなとしのせやな。】

今年はテン子もパパもあたくしも・・・
ユン子さんに対する想いが深まった1年になったかと想います

みなさまからの沢山の応援もとっても有難かったでつ
すっごく心強かったでつ めちゃくちゃ救われたでつ

来年こそはこの2人を大きな愛で包めるニンゲンになりたいと考えていますので
引き続き温かく見守っていただけると幸いに存じます

今年も大変お世話になりまして誠にありがとうございました

1日早いのですが・・・テン子とユン子の今年のブログは今日で終わりでーす

みなさま、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ(*´I`)ノ゜・*:.。.マッタライネーン..:*・゜*ヾ(´I`*)
