今年1年考えていた事・・・それは居酒屋テンの改装(゜ー゜*)



おコタツを購入して膝を突き合わせてンマンマしようかとwww


(↑ イメージその① この日のお鍋はうどんすきでございまつ♪)

我が家の娘達はテーブルの上の食べ物を盗まない(と想うので)
安心してご飯が頂けまするYO(σ^▽^)σ サイソクワハゲシイケレドモ!!


【あそびばがへったんや。どうしてくれるんや。】【ユン子はまだまだ修行が足りないでつね】

娘達も大喜び^^

女将のおねーてんは。。。


【看板女将のテン子と申しまつ! どうぞお見知りおきを!】

と、前へ前へ。
お客様の場所のど真ん中に座ってしまう事しばしば(笑)

女将修行中のユン子さんは。。。


【サッサとたべんかい。。。ゆんことあそぶじかんまでなかやすみやzzzzz】

と、長座布団に生首乗せてきたり致しまつが(笑)
可愛い娘っ仔達と田舎風居酒屋テンでのんびり楽しくお過ごし頂けるとかと存知ます故、
みなさまどうぞお気軽にお立ち寄り下さいまし!!

そそ、この長座椅子は。。。


(↑ イメージその② 完璧なる北枕でつよ?ユン子さん! 笑)

お布団にもなりますのー+(*´∀`)b°ノンデーノンデーノマレテーノンデー♪

終電逃しても大丈夫だけど~・・・(笑)
お泊りの方は翌朝のユン子さんのトイレシートの交換をヨロシクお願いするでつYO?^^v

ま・・・その前に・・・若女将のドロップキックで目覚めるんでしょうけどねヾ(*Ő౪Ő*) ウオーイ!!
