昨日の事。

あたくしがサンタさんにお願いしていたプレゼントが到着~♪└|∵┌|└| ∵ |┘|┐∵|┘♪ ウホホ


【なんでまたテン子が食べれないものをお願いしたんでつか・・・。】

・・・・・あはっ ( ̄▼ ̄|||) スマンノー・・・・・


【てんばつがくだるな。ぜったいばちがあたるわ。】

・・・・・大当たりだったり (´△`)↓ ゴフ・・・・・

ユン子さんのおっしゃる通りの結末が待ち受けていたのを知ったのも昨日・・・。

先週は重篤な風邪やインフルエンザの患者さんの救急対応に追われる毎日だったのですが
とうとうこのあたくしにも魔の手が差し掛かり・・・
珍しく発熱したので気軽に病院に行ってみたところ、
インフルエンザA型の診断を下されたのでございましてん;;


【はじめてのかんごやねん・・・ドキドキやわ】  【けんおんの時間でつよー♪】

テン子婦長さんの犬ON検温の時間はかなりハードなものでして
弱った身体にはかなりの重たさでつ@ゲホゲホゲホホ(TДT|||)シヌー


【・・・・・久しぶりの夜勤でつ・・・・・ムニャムニャzzzzz】

インフルエンザのワクチンを打っていたおかげさまで
想っていたよりも軽症で済みそうなのは幸いでしたが
年末の業務は全て出勤停止。。。あああ、悔しい限り;;

しかも見習い看護師のユン子さんは退屈らしく・・・
独りリビングで江ノ電相手に奇声を発しておりまして><。

誰かーっ! ユン子さんと遊んでやってーーーっ!!

と心で叫びながらお布団に包まってグズグズしていた今年のクリスマスでしたとさ(゜-Å) ホロリ
スポンサーサイト
