毎日が聖なる1日な我が家でつが(笑)



今日は特別^^
お散歩帰りにエントランスのツリーの前で
いつもの公園仲間と記念写真をwwwヾ(@^▽^@)ノハイ♪バニク♪ 



みなさま、メリークリスマスでつ☆(´▽`*)ステキナヨルヲ キラーンwww

みんなのサンタさんが今夜は早くに帰ってくるといいね~~~っ!!

(↓ユン子さん、悪魔が怖過ぎて離脱。笑)

【テン子のおウチのサンタさんの奥さんはもう寝るらしいんでつけれど・・・(゜д゜)ゴチソウハ・・・?】

ここ最近ずっと体調が悪く、とうとう発熱なあたくし・・・だのでもう寝ちまおう~っと^^;

あとは任せたぜwww 我が家の優しい黒ヒゲサンタさん| ´ω`|ゴフゴフゴフ
