ココ最近、素敵なプレゼントがいっぱい届く我が家w

まさに‘友達がサンタクロ~スッ♪’(笑)

愛情テンコモリw みなさま、誠にありがとうございました(≧∪≦*)センキュー♪


【こんくらいもふもふになれってことなんやな・・・。】 【ちぇげらっちょでつ・・・。】


【おはしはみぎてでおちゃわんはひだりてやっ!! フゴフゴ。】


【こ・こ・これは・・テン子がたべれないものじゃないでつか?】
                          【・・のすきにおねーてんのかほりを♪。。。なんやなw】


【ママだけが嬉しそういしてるでつ・・・ジー。】        【なによりや!!】


【こ・こ・これこそ食べれる物でつかね?!?!】 
                           【おねーてん、どたまになんかのせられたで?】 


【きゃーきゃー。。そんなに近づいたら本気で怒るでつよ?!?!】
                           【ほれ。これやこれ!なんやのん、これ!!】 

・・・なんだろうねぇぇぇ(●´艸`)フ゛ハッ ・・・ 


【ヒトデさんでつかね?】


【たこちゃんやろ?】

・・・ホントになんだろうねぇぇぇ(*´pq`)クスクス ・・・

クリスマス当日、テン子さんとユン子さんの本当のサンタさんは
何をくれるんだろうかね?www

楽しみじゃなっっっ!!♪(* ̄ω ̄)vウフフ
