年末だので、恒例のテンママ走(←師走の事?笑)に完全に突入致しましてん・・・。
ぶっ倒れそうですYO(゜-Å)

・・・などとひ弱なフリしてヨボヨボと帰宅し、



HOT!HOT!! HOT!HOT!! (古っ ^^;)


【光合成でつぅ~眩しいでつぅ~・・・。】   【かーてんをあけると、そこはとこなつやなw】
↑いつもはリビングのカーテンを閉めて(吠えるので)お留守番してもらっています。

あたくしが、ただいまぁぁぁ~とカーテンを開けると
一通りのお帰りの舞をそれぞれがした後で
陽射しが入る場所で寛ぎ始めまつwww

毎日寒いけど、この2人を見てるこっちの心はぽっかぽかだわさ(*´エ`*)ホケー


【えあこんっていうんやろ? このぶーんってぬくいのは。 ええかんじやわ♪】

ユン子さんのアルブミンは正常値でしたんwww
只今フードを少しずつ変えて体重の増加を期待しているところですが、
それでも痩せてしまう場合はアレルギー検査を行う予定(・´ェ`・) ドウカウマクイキマスヨウニ☆


【テン子は立派な肉布団を持ってるでつから♪それを絶やさないようどうか今宵こそ大盛りお願いするでつよ!!

来春10歳を迎えるおねーてんが・・・なななんと。
健康診断始めて以来の優秀な結果が!!!
今のフードが合っているらしく、1つも引っかかりませんでした(ノ∀`♥) ヤホーイヤホーイ♪

ん? って事は。。。

ユン子さんの為を想って変えたフードがユン子さんの為にはなっておらず、
おねーてんの身体にはジャストミートしたって事であり・・・。 あああ、ややこしい。

2人で同じフード食べて欲しかったけれど・・・今は難しそうでつ(;-ω-`A)ナヤミワツキナイ
