マブダチのきぃさんがまたまたまたまた素敵なお洋服を
作って下さったぞぃ♪( ̄∇ ̄)アイシテルヨーwww

お散歩帰りにチラリ覗いたポストに入っていたので
そのままエントランスのクリスマスツリーの前で着替えさせてみたYO!!



きゃー☆ きゃー☆
何という可愛らしさ♪ヽ(*´ω`)ノ゙ ハナヂブー


【ままー。 おウチに着いたのでお夕飯に猪突猛進したいのでつが・・・。】

うんうんw イノシシに見えない事もないw(笑)

ユン子さんは羊に皮をかぶったオ○カミそのもの?(爆)


【おねーてん!おおかみやて!ようじんせなあかんて!!】【・・・お夕飯はまだでつかね。ヨボヨボ】
(ユン子さんだけファンキーモンキーウィッキーに見えるって話も・・・失笑)

2人ともよ~っく似合ってまつぞ♪
可愛いわー可愛いわー可愛いわーwww

きぃさん本当にありがとう!! 感謝感謝でごあす!!

さぁ~てとっ! 年賀状用のお写真撮らねばっ(。-∀-)♪ルン
