先週末に野生のタヌキがマンションの前を歩いているのをベランダから目撃@田舎。

てっきりおねーてんが脱走したのかと想い振り返ったのですが・・・
そこには野生のタヌキよりもプックリしたおねーてんが!!( ̄▽ ̄)ノハロー

タヌキって想像以上に痩せてるんでつねーwww

・・・ん? おねーてんが肥満だっていふ噂も?(笑)

そして本日の我が家は。。。



あるあるあるある♪ 



あるぶみん♪



横浜育ちの♪ あるぶみん♪


【ぬおおおおおおおおおおーーーっ!!】

お散歩の往路が怖くてこんな歩き方ばかりしているからか・・・
遂におねーてんよりも体重が下回り7キロ台に突入~;;
予定していたヒートも来ないユン子さんの為に・・・。


【おこったったわ。ちくっとしようとしたおいしゃに♪】 【・・・・・なぜにテン子もでつか?】

2人まとめて血液検査して貰っていましてんwww^^ (注:おねーてんはついで^^♪)

体重の減少の原因はまだ不明ですが
あたくし的にはただ単にお散歩の道中が怖いから
お散歩の時だけお腹を壊すのだと今の所は予想していまつ^^;
(獣医さんは↑コレ+、アレルギーとまではいかないけれど
何かしら体質的に合わないものを食べている可能性があると予測されていまつ)

何はともあれ今現在栄養が足りていないと可哀相なので
まずはこの血液検査の結果を見て
ユン子さんに合う改善方法をなるべく早く見つけたいかな?とwww

検便もやってもらって(異常なし!無虫だw)
この物入りな年末に諭吉が2人くらい飛んで行きまして・・・。

もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっo`・з´・)キー

(獣医さんにて↓)

【血管もブヨブヨでなかなか血が摂れなかったんでつwテヘペロ】【まだまだここにおってもええで♪おそとこわいしな♪】

。。。。。。。。。。可愛い過ぎるぜっ♪(ノ∀ ̄〃)ペチ
