お久しぶりでつ! 
さすが師走・・・ちょっぴりバタつき始めておりますが
みんな元気に生息中でごあすよんwww

今回は11月最後の休日のお話ー^^


【お久しぶりに居酒屋テンの開店でつYO-!! いらっしゃいでつぅぅぅ♪】

女将のおねーてんの笑顔で始まった居酒屋テン(゜ー゜*)ナイスエガオ!!

この日のお客様は、我が家全員が大好きなJUJUさんとご子息の優しい悪魔くん(笑)
JUJUさんのブログ→JUJUのぶろぐ


【・・・・・・・・?!?! この悪魔知っとるわw 優しくってええ悪魔や♪】

春にお呼ばれした伊那の旅でいっぱい遊んで貰った事をすぐに思い出したご様子なユン子さんw


【なんや? またあそんでくれるんか? ええんかな? www】 

どぞどぞ♪ 存分に(≧∇≦)

テン子さんにとっても、ユン子さんにとっても、
ドストライクなお土産を山ほど頂き、めっちゃご機嫌な犬娘達☆
じゅったん!! あたくしにまでウマウマな命の紅白水をw 誠にありがとうございました♪


【なぁ~♪ おむこにきてもええんやで?^^ヘラヘラ】 【・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`;)】

引きつけ起すほど子供が大嫌いなユン子さんだのに・・・


【つばつけとかなあかんな。ゆんこのあくまがうれてもうたらあかんしな。】【・・・・・・・・・・・( ̄∇ ̄;) 】

若女将のユン子さんったら・・・全くもっての修行不足ーー;
我が家に居てもお散歩中でも、この優し過ぎる悪魔くんにマンツーマン汗。

フレッシュくん(←優しい悪魔の本名?HN?笑)が疲れちゃうじゃない><。


【お・も・て・な・し・や!!】

↑ユン子さん的おもてなし。 
ちょっとだけ離れてあげるんだけど視線は悪魔くんに釘付け(゜-Å) コワイ

田舎風で素朴なまったり感がウリの居酒屋テンが
若女将荒行によってぼったくり○ーみたいに変貌しそうになっておりましたYO・・・。


  【おひめさまだっこやw シャッキーン】   【あのぅ・・・まかないまだでつか?】

こうして賑やかに過ごしている間にゆっくりと陽が暮れていきまして
楽しかった宴の時間もそろそろお開き;;

いつもは酔い酔いでついつい忘れてしまうのですが(笑)
今回はしっかりと記念写真をパチリとして頂きましたwww


【ゆんこのあくまやで~だれにもわたさへんで~】【・・・・あああ。残飯のお片づけは女将にお任せでつよぉ~;;】

JUJU家のみなさま、ご来テン誠にありがとうございました!!
めちゃくちゃ楽しかったです♪
あたくしも、いついつの日か・・・
JUJUさんみたいな素敵で優しい女性になりたひ☆と強く想わされましてん(*´ェ`*)ポッ



我が家自慢のかわゆす女将のテン子さんの似顔絵を
上手に描いてくださった優しい悪魔くんにも感謝を込めてw

またのご来テンを心よりお待ち申し上げておりまするるるー(*´∇`)ノシ アリガトーン♪
スポンサーサイト
