2009.07.23 撮影不可能
先ほどのお話です

マンションに隣接されている小さな公園で
ポタ坊ちゃま(パピヨン♂)が遊んでいるというので
急遽テン子さんも参加する事に♪
・・夕方は雨かも知れないからねぇ 遊べるウチにね^^v・・

老夫婦の関係になったでつよぉ

親の期待を裏切り?(笑)、すでにお互い空気のような存在になったこの2人
性格も遊びも正反対 足して2で割りたいほどです^^;

この公園には急斜面の滑り台が設置されております

ハードな遊具でつ
【こちらでございますでつ】

この滑り台を利用してポタ坊ちゃまは大いに遊びます
「テン子さんも!」と一緒になって遊んでみたものの・・

ママのせいでつよーっ
【ひどいめに遭ったでつよ・・】

その時の動画がコチラ↓
・・ママも非常に怖かったのよ ゴメンね、テンテン><。・・
(音声でます)
[高画質で再生]

おりれない・・・ 

左手だけでテンを抱えられないあたくしは
結局撮影を諦めてカメラをポッケにしまい、テンを抱っこして滑り台をおりる事に
まさかチキンなテン子さんが「助けて~~~」と言った私の元に
駆け寄ってくるとは思えなかったからぁぁぁ・・^^;
・・テン子が怪我しなくてよかったわん・・

さてさて、気を取り直しボール遊びを・・♪
ボールを追い求めて滑り台を駆け上がるポタ坊ちゃまの姿は
とても凛々しいものでした テン子さんにも出来るかな??

(音声でます)
[高画質で再生]

滑り台でボール遊び♪ 

おすまし顔のテン子さん、この風景に触発されたのか、
なんとこの後犬が変わったかの様に遊びはじめたんです!!

お外でのボール遊びに全くもって興味のなかったテン子さんが
興奮しながらボールを(途中まで)追うようになったんです!!

動画!動画ーーーっ!!




あれ?




ママ、何やってるでつかぁ 全くでつぅぅぅ 
【電池切れでつ】

はい 電池が切れました
テン子さんの電池ではなく、カメラの充電が・・・

せっかくのテンがボールで遊ぶ晴れ姿が撮影不可能・・・><。
・・なんてこった 残念無念(涙)・・

テン子さぁん、お願いだからまたお外で楽しげにボールで遊んでちょうだいねぇぇぇ
【考えとくでつよ zzz】
自宅に帰り、早々にお昼寝(ふて寝?)をはじめてしまいました^^;
・・せっかく頑張ったのにねぇ ゴメンね、テン子さん・・


※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※

バンビ君を探しております
皆様ご協力のほど、宜しくお願い致します
Secret

