2014.11.26 あおいくるま
11月24日のお話~。

商店街に繰り出した我ら夏至茶屋戦士達(笑)
懲りもせず路店のんまんまを物色でつ|*゚Д゚|┛<マズワ ヤキトリー!!


(↑ 娘犬達を写したいんだか、焼き鳥を写したいんだか、な写真。笑)

しかも写真撮る前に頬張ってしもた^^; ゴチでした♪



和菓子屋さんも物色~w 
おねーてんが何やら訴えておりますが・・・残念ながら貰えませんよ?軽くスルー。笑

商店街を一通り満喫した後はいつものホームセンターへ場所を移動!
パパに「青い車乗ってくか?」と普通に誘われて、普通に乗り込んだチビ彦と共に^^


【なんであくまといっしょなんや? まあ、このあくま、わるさせーへんからええけどな。】

チビ彦くんは「青い車」の響きが気に入ったらしく、
車中ずっとずっと【あおい↑♪ううま↑♪あおい↑♪ううま↑♪】と
素晴らしい音階つきで熱唱されておりましてん( ゚∀゚)キャワエエノ~♪


【あくまがじゅもんとなえとったわ・・・きんちょうしっぱなしやったわ】

青い車の行き先は常に楽しい場所ですからね!
車に乗って緊張するのそろそろ卒業しましょうぞ、ユン子さん!!


【あ・・・またあなた達ですの・・・】【このすけすけのばしゃはどこいきやねん】【マックでつ♪マックでつ♪マックでつ♪】

みなさん、口々に好きな事を(oゝ艸・)ジョウズニノレルヨウニナリマシタナw

そして、ホームセンターはクリスマスでした^^


【・・・チビ彦と何してたですの?】【あ~・・・マックまであと少しでつぅ~・・・】【・・・・・おくちがしまらへん。ガタブルやわ。】

角松もあったけど・・・まだ早すぎるので写すのやめといた(笑)



いつもの場所でまったりして解散と相成りましてん。
りあんさん、今回もありがとYO-(*´∀`)ノマタネー!!


【もーあかんわ。あくまいっぱいやし。むのきょうちにはいるで。おくちしまらへん。ガタブル。】

ユン子さん、最後は限界に達しておりまして(笑)
おててがグーでお口が閉まらなくなっておりましたとさ。

もう1回言うよ? 【あおい↑♪ ううま↑♪】は楽しいトコにしか行かないんだからね!
もうちょっと信頼して楽しみながら乗ってくださいな(`・ω・´)ユンキチファイトー!!
スポンサーサイト
