2014.11.25 食べ納め?
雨でつね・・・しかも、ちゃぶいちゃぶい(´ω`。)アワワ

さて~世の中は3連休最終日だった昨日、
今年最後の夏至茶屋でウマウマして参りましてんYO!!なお話。


【はよいれてぇ~やぁ~】   【オープンはまだみたいでつねw】

門の前でお写真撮りながら開店を待っていたのですけどね・・・
11:30オープンに変更?されていたようでして(笑)

食前食でもしようかと近くの商店街をぶらり♪


【あ。りあんちゃんでつぅ~!】【だれやったっけ?】【なんなんですの?チンピラですの??】

暫しの間ユン子さんのド派手なスカジャンを凝視していたりあんさん(●´艸`)ハロー


【まったまたあなた達ですの?!】

・・・・・ちかっ(@∀@)デモカワユスナー


【さ、今日は何かぶるんですの?なんでもこいですの!】

今日はシコミ全くないのよねー。 残念やねー。

りあん家も同じように門が開くのを待っていて、
「あの~・・・11:30からですよ?^^;」的な事を言われたそうな(笑)
きっと熱狂的な夏至茶屋ファンだと想われただろうね、ウチら(ノ∇≦*)マッタクソノトーリダンダケドネ!!

で、やっと入れた夏至茶屋にて。



もうココは慣れっこな感じですねぇw



初冬だのに夏至な感じで柔らかい温かみw(笑)


(↑ 今回はココナッツカレーを注文♪ ンマかってーん!!)

奥歯がないので、お米をカレーにヒタヒタしながら見事に完食~( ̄▽ ̄)ノイエイ
1人前を右側だけで食すのにだだ疲れ、少食になっていた今日この頃。でも痩せない(笑)

デザートのケーキは・・・


【見えないですのー見えないですのーやっぱりコノ人意地悪ですのー】(↑パパの)

クルミのチョコレートケーキが食べたかったのでつが
クルミが噛めないと想い・・・


【ケーキは喉ごしでつよね♪】

定番で安定の美味しさ、チーズケーキを♪(*´pq`)ンマンマナリヨー

今年も存分に寛がせて頂きましたYO! 夏至茶屋さん、ありがとう!!


(靴箱の上のお写真が看板犬をされていたラブちゃんです;;)

そしてまた来年、この夏至茶屋戦士達↓(笑)と共にお世話になりますw
ヨロシクなり~(。-∀-)ツギクルトキワ ハ アルヨンwww



さてとっ!
商店街に戻り、もうちょっと食べませうかっっっ!!(笑)
スポンサーサイト
