たぶん今年最後になるであろう、家族みんなでまったりな日曜日(゚∀゚`)ヤホーイ!!
・・・とはいえ、やる事いっぱいなんでつけどね(笑)

今日はお天気もよくw 大きなお洗濯物をパパに手伝ってもらおう♪と想ったら・・・
みんなが手伝ってくれましてん(;≧∇≦)テツダエテナイケレド!!


[広告 ] VPS


おねーてんがあまりにもどいてくれないので。


【ままはーん! えのでんやるでーえのでん!!】

パパに神隠しの刑に処せられました(笑)


【ほよ? おねーてんがおらん!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 アワアワ ゆんこのおねーてんがおらん!!】

ユン子さん?^^ おねーてん、そろそろイリュージョンだYO( *´艸`)クスッ♪



んね♪(* ̄ω ̄)v ダッシュツオメ

こんな感じで1つ1つのお仕事をのんびりやり過ごしました^^

そそ、今日届いた贈り物に巻かれていたアミアミでお約束のコレも↓


【おたふくかぜやないで?】  【太り過ぎで首が無いって言われたでつ】

きゃぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

まったりな日曜日まんせーでござるるるwww
