ユン子さんが「暗いとこ怖いわ、もう夕方が黒やわ」と
自分自身の後姿の方が漆黒のクセに(笑)ビチビチと怖がるので・・・。



お昼休みが長く取れる日には、悪魔小学生もまだ下校しないギリな時間
14時頃のお散歩に変更しましてんw


【ええやろ~♪ かしきりやで~~~♪】

↑ みごとな勘違いでつ(´・д・`)ア~~~


【よゆうのよっちゃんやで~~~♪】

楽しそうで何よりですが・・・・・・。
あと30分で午後の仕事に行かなきゃならない時でも帰ろうとしないのがタマニキズ;;

それに、アウトドア派のテン子さんの体内時計(ンチのタイミング)も
ずれちゃうのではないかと内心ヒヤヒヤしていたり。

ねーねー、おねーてんからも一言ユン子さんに言ってやって?
そろそろ帰ろうよって・・・((人´Д`;


【さてと。ひと遊びした事でつち。そろそろ貰いに行くでつか。 んまんまを♪】

えええええええええええええええ(゜ロ゜)ドーーーン!!

あたくしの都合の悪い事だけグルな2人なのでありましてん;;


【あのぅ。夜の分のンチもちゃんとするので、今んまんまちょだいでつ!】 【かえらへんで!!】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・゜ ゜( ∀ )!? チコクヤ!チコク!!

こんな感じで今年の冬が始まろうとしています。

24時間ダラダラと、テンとユンと仕事の事しか考えてない感じ・・・失笑。


※前回の記事の訂正※

前回、蜂蜜リンゴをカリカリに添えて娘達に食べさせている記事をアップ致しましたが
アレはお腹を壊した時に行う応急処置だったそうです。
ずっと勘違いしておりまして・・・大変失礼致しました。
ユン子さんには違う方法を近日中に試してみようと考えております。
(お昼散歩に切り替えて良くなるとイイのですが・・・)
皆様には改めてご報告致しますね。
お詫びと訂正を兼ねまして、ユンのゆるゆるを心配して下さっているお友達に
感謝申し上げます。いつもありがとうございます。
スポンサーサイト
