2014.11.18 蜂蜜リンゴ
とうちゃ~ん! 更新するYO~~~!! ←業務連絡(笑)

食べても食べても痩せてしまうユン子さんの為に
里の婆がお知恵を下さいまして・・・^^


【あま~いにかほりがするでつけれどもぉ~・・・見えないでつぅ;;】

蜂蜜とリンゴを食べさせてみたらどうか?という連絡を頂き、
早速早速(゜ー゜*)アリガチョー!!


【更にふっくらしちゃいそうなおねーてんも好きでつか?(。・_・。)ポッ】

ま、おねーてんには不要でござるが(笑)
貰えないのも可哀相だのでチビッとあげましょうぞw


【・・・なんや。 うつりはボケとるし、かぶりすぎやわ。(乂ω′) チョメ】

まあまあ^^;
とりあえず食べてみー。


【なんやのん、これ。 デザートやねん。 おおちゃくやわ~。 べつざらにもらなあかんわ~。】

↑若干ぶつぶつ言いながらも完食~!!
(ユン子さん、意外にもお口の綺麗な女子でした笑。蜂蜜リンゴ最後に食べた笑。)
(おねーてんは・・・もちろん・・・目の前にある食材から食べますた笑。)


【ま、いざかやテンのだすりょうりやさかい。 しかたないなw】

今の所、服薬でも蜂蜜リンゴでも際立った効果はありませんが、
腸内環境を整えるのに時間がかかるのは覚悟の上。
ちょっぴりだけ部屋ンチは硬くなったような気が?

今後も続ける所存にござりまする~www

て想ってた矢先、早速おさぼり失笑。
6連勤あけからの~~~奥歯2本の抜歯で出血が止まらず。色々とやる気なしなし(( ´∀`;))フルフル
昨日の歯医者帰りなんてバイオハザードの化けモンみたいに、左口角から
近所で人2~3人食べて参りました的な血が垂れていた汗。
そのまま普通に家まで帰って来ていたわ・・・。
すれ違う人達があたくしを見つめていたのはそのせいだったのねん(゜-Å) ウツクシイカラダトバカリ
追記:歯医者に朝まで血が止まらなかった(今も出てる)事を伝えたら
「紅茶のTパックの出がらし噛んでると止まりやすい」だと。
紅茶には止血作用があるそうだとか・・・メモメモ。 てか、先に言えや!!先に!!


けふからまた頑張りまっするわー(´;д;`)リンゴカッテコヨー
スポンサーサイト
