今週は6連勤・・・(。´・ェ・`。)ナゼ?

お散歩前に行った歯医者さんではCTを撮られ
左上顎の骨が溶けて鼻腔にも悪影響を及ぼしている事が発覚ーー;
頭部左側に色々と不具合が発生していたので、ナルホドって感じなのだが・・・。

もれなく来週初めに2本も抜歯する事が決定ー。

23歳(←しつこい)って、厄年なん?(゜-Å) ホロリ

年と共に身体が変化するものですなぁ~。

という事で、ユン子さんの身体にも変化が現れていまつ。


【ひがしのみやこでてんかとって、こきょうににしきをかざるでぇぇぇ】

とか、


【・・・にゅーよーくはちょっぴりにがてやねんけどな・・・】

とか、


【あけてもくれてもどうじょうやぶりにせいをだすねん】

と言っていた幼少時代(今見るとめちゃくちゃ可愛い!笑)でしたが。


【ピザが来るでつー!ピザでつー!!ピザーーー!!!】【・・・おねーてん、ふぁいやーやな】

最近は、無謀な野望などをほとんど口にせず落ち着いて参りまして。


【ぴざ、ええな♪】  【お願いした時間よりも40分遅刻して来たんでつけどね、許してあげるでつ♪】

おねーてんと一緒になって少しだけのんびり生きるようになりました(笑)

額に色濃くあったファイヤーマークもすっかり薄れ
そろそろ人の言葉をしっかりと聞き取れそうですw

お散歩の道中が想ったほど怖くないって事、
ちゃんと聞き入れてくれる日も近いかな?(。・ω・。)ダトイイナ!!
スポンサーサイト
