2014.11.07 ガリ子食堂
あたくしのお誕生日に際しまして沢山のお祝いのお言葉を頂戴しました事、
この場をお借りいたしまして感謝いたしまするるるー♪

みなさま、誠にありがとうございました(〃 ̄ω ̄〃ゞ テレレ

5日はナンの代わり映えのない1日を過ごしましたよぉ~(笑)

・・・と平凡だったその日。

同マンションのワンコ仲間の独りがお空にあがって逝きまして・・・


(小さくて大人しい黒ポメ兄のれお君と、愛してやまない兄が起き上がるのをずっと待ってる妹りりーちゃん)
※ ママさんの了承を得て撮影させて頂いております

妹りりーちゃんの健気な想ひにも打ちひしがれ、
涙涙のお葬式だったのですが。。。

・・・・・やってくれましたよ、ゆん子さんがーー; (連れて行くんじゃなかった滝汗)

・・・・・・・・・・・・・・・・・何故このタイミングでそこでンチするん?( ノω-、) バカモン

                    ┌┤´д`├┐ハア~

そんなKYなユン子さんですが、
先月の定期健診の際の体重がなんと!!


【・・・おねーてんよりもすくなかったねん。あぱぱ。】  【テン子おねーてんでつから♪多くて当たり前でつw

といふ、びっくりな結果が(´・艸・`;)アワワワワ

いつもは「様子診ましょう?」って温和な獣医さんが
「・・・・・・なんか寂しいね、ユンちゃん。ちょっとだけ整腸剤飲ませてみる?」と^^;

たぶん、毎日のお散歩の往路で必要以上にビチるので
その分の運動過多が原因だと思われます。
しかも、興奮して興奮して・・・ンチやわやわでどっさりんこなので
その精神的なものもこういう結果を生むのかと想像されまする。


【にてるやろ?】

黒卵ちゃんみたいに、大めめで丸みを帯びるといいのにねー;;

もう既に整腸剤は飲み干しましたがガリ子っぷりは変わっていないと想われます。

だので、せめて消化が良いようにとフードをふやかして
お惣菜にはサーモンを多めに・・・  不必要なお散歩は避けて・・・


【すずしなってきたな、さいきん。←常に寒がる人】 【・・・暑いんでつけど。←真冬に冷やし中華食べても汗かく人

おねーてんと一緒にのんびり過ごせる様に心がけている今日この頃。

ちなみに、最近のおねーてんもお年のせいなのかお腹が緩くなりがちなので
2人揃ってふやかしフードな我が家なのでありましてん( 'ノω')フトラスノモムズカシーネッ!!
スポンサーサイト
