陽が暮れるのが早くなった今日この頃。

仕事の合間(真昼間)に3人で公園までお散歩に出かけて
ゆん子さんのボール遊びに励んでおりますσ(゚ー^*) ガンバッテマツw


【ままー。 ゆん子のお付き合いのおだちん下さいでつ♪】

はいはーい! カロリーオフのおやつですけどね♪(笑)



時間いっぱいボールで遊ぶゆん子さんは、


【ひまなんやろ? ゆんこがあいてしたるわ♪】

・・・チミの為に来てあげとるんだがねーー;

と内心想いながらも、こんな顔して↓
楽しいか!良かったな!あたくしの元で暮らせて良かったがね!!と
恩着せがましい笑顔(笑)を振り撒いたりしておりまつ(≧∇≦)ゞナンツッテー



今日はあたくしの23歳(爆)のお誕生日でしたん♪

何が欲しい?と聞かれても、ブランド品はもう卒業しているし
休暇が取れるだなんて想ってもおらず
美味しいモノは自分で作らず食べたいけれど・・・パパが過労で調子悪いから催促も出来ず。

というか、本当に欲しいものがいつも傍にいてくれるので心がとっても満たされており、
元気で呑めて食べれて笑える平凡な今日が1番のプレゼントな訳ですYO。

でもでも・・・その中でも。

強いて表現しなさいと言われるのであれば。。。

この人達に「ママと一緒にいられるあたちは世界1のシアワセ者だわさ♪」と
日本語で言われて(笑)微笑まれたいっっっ!!((´I `*))ムリポッ♪



愛おしい我が仔達のその気持ちと言葉が
あたくしにとっての極上のプレゼントなのでありますYOー(*ノωノ)キャッ♪
スポンサーサイト
