2014.11.03 八ヶ岳最終回
みなさま、この3連休はいかがお過ごしでしたか?

我が家は、昨日はユン子さんのニューヨークへ同行^^
今日はおねーてんのニューヨーク介助でしたん(笑)
おねーてんとは「マイムマイム」を唄いながらフォークな感じで、
ユン子さんとは「ひじ祭」を唄いながらの儀式的なお風呂でしたん♪

♪ 腕の骨を繋ぐ間接 ひ~っじ ひ~っじ♪

本日のあたくしは・・・

♪ 2人をお風呂に入れる要は こ~っし こ~っし ♪

・・・腰が痛いっす(゜-Å) ホロリ

さ、八ヶ岳最終回だYO!! 頑張ってこ!!



最終日も穏やかな青空~♪
八ヶ岳農業実践大学の広場でぷちシェルワラでございます゚+.(・∀・).+゚.。



調子が戻ったぱっきんちゃんがお昼ご飯の番を^^v
(ケツ圧で横川の釜飯をひっくり返すハプニングあり。笑)



ちょっぴり気を抜いていたら・・・ ユン子さんが居ない@@;

釜飯放り投げて急いで捜してみましたところ、向こうの方に居たでっかいシェパード2頭に
「あんな、わてゆんこいうねん♪ おおさかうまれやねん、いまはよこはまやけどな^^」
「いまひまやからあそんでやってもええで♪」・・・などと
エヘラエヘラとお喋りに行ってまして猛烈にビックリ致しましてんーー;



ぱっきんちゃんの目力を見て安心しまして・・・またまたお約束w(笑)



おねーてんもめっちゃ笑顔でしたん(´ω`*)カワイスギテウットリン♪



ゆん子さんはずっとずっとボール遊び!



楽しかった分だけタンが伸び揺らめきますw(笑)



空姫ちゃんもめっちゃ楽しそう!!



クールな感じのモデル立ちもキマってましたYO!!+(*´∀`)b°ラビー♪



この広場に来た時から2匹の黄色いチョウチョが常にあたくし達の周りを飛んでまして。



独りはfooちゃんで、もう独りはおじちゃま(lurkくん)だったのかなぁ?



そうだよね? yamaちゃん?!(゜ー゜*)ネッ♪



みんなみんな、優しさに包まれながらいっぱい遊びましてん^^



2年ぶりでしょうか?(人´∀`)ウフ 
お久しぶりにお逢いできたラーまぁちゃんチの皆様の到着です!!



珍しく?(笑)yamaちゃんが率先してご挨拶~!!



相変わらずの美人3姉妹にうっとりよー☆


(左から→ 杏ちゃん   まりんちゃん   ラッキーさん)

杏ちゃんはテン子さんの親戚さんw



いつ見ても美し過ぎるラッキーさんw



色々心配しておりましたが、漲る生命力を感じ安心しましたよ! まりんちゃんw



この日の記念撮影は八ヶ岳オーラスに相応しいお天気と
愛おしいワンズの皆様のハーモニーでしたん(☆▽☆)



元気があれば何でもできる!
またみんなで来ようね、この素晴らしい八ヶ岳に!!



この旅でお逢い出来た皆々様、本当に有難う&お疲れ様でしたん(*´∀`*)ゞ エヘ
大好きなこの場所で大好きな皆様に逢えたこの幸運に感謝します!!

八ヶ岳ばんざ~~いヽ(*´ω`)ノ゙ ウホウホウホホ♪

                        ~完~
スポンサーサイト
