2014.11.02 八ヶ岳の晩餐
もう11月・・・(; ̄ー ̄A ヤババ・・・

このブログはまだ10月でつけど・・・何か?(汗)
・・・頑張りまっする(´-ω-`;)ヨボヨボ


【かえってきたでーっ♪ ゆんこのひろばや!】

カンティフェアからお宿に帰り、ルンルンでランするユン子さんwww
小1時間前とは全くもって犬が違うようだ(笑)

暫く遊んでいたら仲良しのyamato&sakuraちゃんも遊びに来てくれたYO!!


↑「黒いもんは黒いもん同士!!」←最近の口癖( *´艸`)ウププ

と、そこへw
年に1回ペースで逢える八ヶ岳のお友達マディーちゃんが!!!


【おしさしぶりですねー^^ またおあいしましたねー^^】

鼻血ぶぶぶ。 相変わらず、か・か・かわゆす*´∀`)ワーイ♪

お部屋の中でみんなで記念撮影ーっw



このメンツで1枚の写真に収まるって本当に凄いことだわ!って感動~;;


【また来るですよー♪ 待ってるですよー♪】

うんうん;; うんうん;;

マディちゃんチのみなさま、お忙しいところ本当にありがとうございました;;
・・・来年もご一緒しましょうね マディちゃんまたねん・・・

この後、ちょっと休憩してから
yamato&sakura家のお勧めの名店「ひなたぼっこ」で八ヶ岳最後の晩餐へ。


(3人前の新鮮サラダ&命の水ビール)


(焼き野菜の盛り合わせ)


(メインのチーズハンバーグ ご飯とお味噌汁つき)

んもうね、最高ーーーっ!!!!!
この焼き野菜だけでご飯3膳はイケますよ?^v^
お味噌汁もね、あたくしの大好きな赤味噌でね、
卵入ってるからだと思うけど、イイイ感じにチビッとトロミがついてるのw
ドコ見ても‘手を抜いてない感’満載でね、確実にまた八ヶ岳に来たらリピるわ♪
↑あたくしのこの食レポで美味具合がお分かり頂けただろうか?(; ̄ー ̄ン?


(わんこケーキもあるよ!)

yamato&sakuraちゃんはもう知ってるのよねん^^
「ひなたぼっこ」のお食事の美味しさを(笑)


【・・・ゆんこもたべるで?】【おねーてんでつもの♪テン子の分はもちろん大盛りでお願いするでつよ♪】

って催促するもんだから^^; 我が家の娘達におすそ分けを頂きまして^^;
ンマインマイ♪と大好評ーっ!! yamaちゃんsakuraちゃんありがとね♪
 
次回は魚料理が食べたいなぁぁぁw ああ美味しかったぁぁぁw

満足満足(´ω`*)ゴクラクジャー♪



お宿に戻ると「どこ行ってたの?」とぱつさん&空姫ちゃんが^^;スマンノー
(ぱつさんの体調を考慮して、念のためお留守番して貰ってましてん。 調子が更に良くなっていて良かった!)

長居せずに帰って来たぜ! これから2次会だぜ!!
お待たせした分、盛り上がろうぜ!!! ・・って事で。



持参したポンポン(日本酒)で、全員揃って2次会(≧∇≦)キャパパ


【イイ仔で待っていたのにコノ試練・・・でもぱつ、スーパーモデルだから頑張るもん!】

この旅中、ずっと頑張ってくれたぱつさんにハグハグ♪
あたくしの異常なほどのこの元気をめいっぱい注入しておきましたとさw(笑)

って、あれれ? ウチの娘どもは?

最後の晩餐だよぉ~ 一緒に盛り上がろうよぉ~ 2人共いずこへぇ~ お~~~い

??????????  

・・・・・・・・・・・・ん?!  げげげげげーっ(TДT|||)あっちょんぶりけーっ!!


(よい仔は真似しないでください@2回目;;)

お昼寝抜きで食べたり遊んだりしたもんね・・・ 仕方ないよね・・・

最後の夜もお掃除ばばあなあたくしでございましてん^^;←旅行だのに掃除した記憶多々

さてさて! やっとこさっとこ次回が最終回だYO(_ー+_)

                        ~続く~
