あらら・・ 一週間ぶりの更新になってしまいました・・
超忙しかったとか、おててが動かなくなった訳ではないので
ご安心下さいませ 「あっ!」という間に過ぎ去っちゃったって感じっ

今回はこの一週間をさっくり振り返ってみる事に・・^^

固まったでつかね?
【いちごのアイス、出来たでつかぁぁぁ?】

前回の記事で凍らしておいたアイスは、夜には固まり・・

随分とちっこくなったでつね・・・
【・・・・・・・・・】

不満そうなテン子さん 小さい&食べ方が分からない&・・・

大きくて甘~い香りでつ!
【いちごちゃんとメロンちゃんのトレードを希望するでつ!】

パパ用のメロンの方が気になり、箸?がすすまなかったのです(笑)
・・テンさんにメロンはダメーっ お腹ピーになるから^^;・・

で、あたくしもメロンがちょっと苦手なので
コリーさんから頂いた‘ウメ~お酒’を♪

自分だけオシャレなグラスで頂くんでつねぇ

とってもまろやかで美味しかったです!
コリーすわぁぁぁん、ご馳走様でしたぁぁぁ!!

さらに~~~・・・

コレはテンもいけるでつよvv

可愛いアロハちゃんが新メンバーに加わって賑やかそうなkaoさんチから
体調を気遣う優しいお手紙と共に届いた「冷やしラーメン」を頂きましたvv
1度に2人前はツルツルいけました!ウマウマ どうも有難うございました!

朝は相変わらず5時にはお散歩 朝市にも行っております

いんげん・トマト・なす2本で200万円!!(←八百屋風)

早朝からレックス君(ラブラドール♂)と公園でデートもしますvv

レッ君のおかあさん(74歳)はこの村で1番元気なお年寄りなんでつよ!
【同じ顔して笑ってるでつ 食いしん坊同士だからでつかね?】

朝が早いくせに夜になったらなったで相変わらず・・ 
任侠ヘルパーの集いに参加ーーーっ♪(笑)

ね~ね~ 今夏は何回暑気払いやるつもり~~~?! byノア

‘たんたかたん’をしこたま呑んで帰宅・・^^;

翌日はランちゃん(コーギー♀)とのお別れ散歩 
伊東にお引越しされるそうなんです
公園仲間で一番若いランちゃん、「せっかく仲良くなれたのに・・」
皆んなでお別れを惜しみました 元気でね また逢えるよね

最後の最後まで食欲はおちない仲間なんでつよねぇ

そして、そして、
ずっと仲良しだったチェリーちゃん(Mダックス♀)まで来月チ~バへ・・
とってもとっても悲しいお知らせを受けてちょっと凹んだりしました><。

お久しぶりりんこ 嬉ション女王のチェリーですわん

ランちゃんもチェリーちゃんも、お引越ししたら自分でリュック背負って
(ウンチ袋&水筒入れて・・)この公園まで遊びに来るんだよ~~~っ!
ずっとずっと忘れないからねぇぇぇぇぇ(涙)

そして昨日は横浜にて‘ワン抜きオフ会’に参加♪

美人4姉妹?!(笑)

幹事のルークママさん、ならびに、
お集まりのブログ友達の皆様、大変お疲れさま&有難うございました♪
と~っても楽しかったです!! ・・遅刻しちゃってゴメンなさい^^;・・

お気持ちがとっても嬉しいでつ ありがとうでつ

お土産まで頂いちゃって・・><。 
・・毎回手ぶらでゴメンなさい・・

ルークママさん、lurkママさんシフォルさんからのお土産は
ちゃんと先代ノンにお供えさせて頂いております^^
誠に有難うございました!!

ノンちゃんにおみやげ分けてあげるでつ だから今度はテンも食べ放題に連れて行って欲しいんです(涙)
【あのよぉぉぉ 次回はノンも食べ放題について行くけんのぉぉぉ byノン】

・・毎日連れて行ってあげるから帰ってきて~~~!!・・


・・・そんなこんなの「あっ!」という間の一週間でした(笑)

今日は誰と逢えるでつかね~?
【そろそろお散歩の時間でつよーーーっ!】

あ~~~っ はいはいっ
こんな風に今日という日も「あっ!」という間に・・・?(笑)


※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※

バンビ君を探しております
皆様ご協力のほど、宜しくお願い致します
スポンサーサイト
Secret

