カンティフェアの続きどすえw

あれもこれもコノ時にしか味わえない八ヶ岳に
右往左往しながらありついたご馳走にぃ~・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

安静だったはずのぱつさんはニョキっと起きだし(笑)



女将修行の空姫ちゃんは固まり(笑)



yamato&sakuraちゃんは待ち構え(笑)



テン子さんは・・・


【フカヒレスープもいいんでつけどね・・・メインが食べたいんでつメインが。】

と、みんなが待ち望んだ食べ物がコチラ!↓ ドーーーン☆



絶対食べたかったロックのスペアリブ!!(肉にはワサビだよね♪)

実はこのお目当て、本心では諦めていたんです・・・。
ユン子さんはヨボヨボだし、ぱつさんの体調も心配だし、
それを見るだけの大人数も足りないし、
会場だって満足に見れていなかったし。

でもでも、スペアリブの女神様があたくし達に救いの手を差し伸べてくださったおかげさまで
こんなに豪華なランチを食することが出来たのでしたwww


【ひかえよろぉ~!うちの母が肉の女神でしゅん♪】 【・・・へぇ~~~。】【・・・ほぉ~~~。】

なんと! 会場待ち合わせのしゅん母がスペアリブの長蛇の列に並んでいるところを発見!!
で、藁をもすがる気持ちでお願いしてみんなの分を買ってもらったのでしたん( ̄ー+ ̄)ゲッチュ!
40分もかかったそうな;; しゅん母、ありがとうありがとうありがとう;;


【しゅん?なんやねん??そのおれんじのあぶちゃん・・・。】  【あぶちゃんってなんでしゅん?】
          【さっちゃんのしゅんくんよっ!よびすてにしないでっ!!】

しゅんくん登場で、ユン子さん覚醒?(笑)

ずっとテーブルの下やパパのお膝でガタブルしていたユン子さんも
美味しいスペアリブ(の骨)に舌鼓♪


【おいしいんやけど・・・いたいんやなぁ~♪】

ぷぷぷ♡(。→ˇ艸←) カワユスナー♪

コレ↑ どうなっているかというと・・・w 


【おいしいんやけどなぁ~・・・いたいねぇ~ん・・・いたいんやけどなぁ~・・・おいしいねぇ~ん♪】

みごとな感じでおねーてんの踏み台にされていたユン子さんなのでありましてん( ノ∀`*)スマンノー
でもでも、元気が戻って良かったわー!(笑)

長居するのも心配事が増えますゆえ、食べたら帰りましょうぞ!
ユン子さんの大好きな広場のあるあの宿へw

考えてみればこの時にこのテーブルに集まった仲間はみんな・・・
「氷部!!!」(←フィギュア好きの謎の部活。笑)でしたねん^^
この冬も日本を応援しましょう!! 頑張ろう日本!!

なんのこっちゃ| ´ω`|フォッフォッフォ

                   ~あと2回くらい続く。汗~
スポンサーサイト
