楽しかった八ヶ岳からもう既に1週間が経ちましたが・・・汗。

めげずにいってみよ(*`∪´*)テヘッ

2日目の朝。

141018_201.jpg
【朝ごはんでつ朝ごはんでつ朝ごはんでつ♪】

カンティフェアに行く為に1番早い組の朝食を予約したのですが
次の組が30分後に待ち構えておりましてーー;

めっちゃソソクサ頂きましてん。 スープおかわりしたかったけど・・・ガマン失笑。

141018_202.jpg
【カーテン開けてくれてるんでつか?】 【かあちゃんとぱつ姐さんは・・・いずこ;;】

夜間帯に再び調子が優れなかったそうなぱつさんを
念のために昨日の病院にお連れする事に。
(ドクターより、安静にしていればお出かけしてもいいよとOK頂くw)

独りだけ残された空姫ちゃんは不安だったのか出窓でうろうろ。
空姫ちゃんのケツ圧のおかげさまで(笑)カーテン全開! イイお天気だぁー(●´艸`)ムプ

って事で出発予定時間を若干オーバーしましたが無事にカンティフェアへれっつらごー^^

141018_203.jpg

現地でyamato&sakuraちゃんと合流し

141018_204.jpg

会場を1周~www
(ガタブルなユン子さんと安静必須なぱつさんは残念ながら陣地に残しました)

141018_205.jpg
【あれ~・・・この仔どっかで逢った事あるのヤ~】 【ビビリ組健在でつね♪】

超超超お久しぶりなネオたん発見ーっ!!

141018_206.jpg

穏やかな笑顔は何年経っても変わらないね!ネオたん(´▽`*)キャッ♪

そしてそして、すっごくラッキーな事にやっとお逢いできたコチラ↓

141018_207.jpg
(パパのお膝で眩しそうにマタ~リしていたメリーちゃん)

141018_208.jpg
(利発でお利口そうなチャッピーちゃん)

お互いブログを読み逃げして?(笑)はや何年?!≧∇)ノ彡☆バンバン!!
いつかは絶対お逢いしたいと切願していたカワイ仔ちゃんズがココに☆
めっちゃ興奮して、今どき女子高生でもしないと思うけど、
ピョンピョン飛び跳ねちゃったあたくしでございましてん^^;

よもぎちゃん&なずなちゃんにも逢えましたがお写真なくてごめんなさい;;
次回お逢いしたときに魂吸い取るくらいの勢いで撮影させて頂きます;;←嬉しくないよね;;

141018_209.jpg
【ままー。 お肉買えたって連絡きたから食べに行くでつよーっ♪】

もっとゆっくりお話したかったのですが
お目当てのスペアリブが買えたとの連絡が来ちゃいまして・・・(´ε`●)クイシンボーデスミマセン

みなさま、お逢いできて嬉しかったです!
お騒がせ致しました!! 誠にありがとうございました!!!

141018_210.jpg
【ままはん・・・どこいっててん・・・ゆんこ、よぼよぼやねん】 【ご飯でーーーつっ♪】

ルンルン気分で陣地に戻ってみるとそこには
せっかくの豪華なおべべが霞むくらいヨボヨボしたユン子さんが待っていてくれました^^;

まだまだ続きます、八ヶ岳(゜-Å) ブログ書く時間がなかなか作れへん

                       ~続く~
