頑張ろうあたくし><。

今日1日、2週間ぶりのハードワークでしたが←休みボケ?^^;
愛するシッポ族の為にもヒキツル笑顔で乗り切りましてん。

さ、八ヶ岳話の続き。 行ってみよ!!



今回の旅のお宿、ワンパラ八ヶ岳にチェックインw
早速ランで遊んでみましてん(●`・ω・´●)モキュ♪


【空姫、ボールと遊ぶよ~♪ 見てて~~~♪】

うんうん、見てるYOー^^


【とりゃ~~~~~~♪】

う~~~ん、可愛い過ぎる;;

その頃、我が家のユン子さんは・・・。


【うりゃ~~~~~~~~~~~~~~~っ!!!!!】

・・・・・(´・ω・|||)ン???


【かっこかわええやろw】

・・・・・う、う、うん( ̄▼ ̄|||) タリー

この時に改めて、ユン子さんの一生懸命が可愛いではなく怖いって事を学びましてんーー;

そんなこんなな最中、談合坂でお友達になったmoa&ranaちゃん達がwww


【やっとラン遊びが終わったでつ・・・ふう。】 【・・・・キョロ?】【あ・・・さっきのおばちゃんだわ。】

我が家がお泊りするワンパラに遊びに来てくれましたんw

また逢えたぁぁぁ!! うれちーっ!!



記念写真を撮って、ユン子さんがボール好きと知ったママさんから
テニスボールのプレゼントを頂いちゃいましたぁぁぁ└(o゚∀゚o)┘アリガタヤー!!



ユン子、遊び過ぎてボールもすぐダメにしちゃうのですっごく嬉しかったでつ!!
ありがとうございましたーw

また絶対会いましょうね♪  かわゆすmoa&ranaちゃん( ̄ε ̄@)ブチュー



チェックインして少し休憩した後は、寒々な感じの萌木の村へ行き



お約束のカボチャ写真をパチリ☆

脱走兵が約1名(空姫ちゃん)↑おりますが(笑)
これがいっぱいいっぱいなお写真なのでしたぁ~(。・ω・。)ガンバッタノ~

・・・・・って、楽しそうな1日だったと思いきや。



実はスーパーモデルのぱつさんがこんな事に↑滝汗。

詳しくはきぃさんのブログで・・・。
(すみません、相変わらずリンク機能が^^; 「fooぱっきんガムは?」で検索ください)

標高の高さから調子を悪くしたぱつさん;;
胸に手をあてていてもハッキリと分かる呼吸音の不調と喘鳴と目元。
日本1を勝手に名乗る介護士のこのあたくしが(失笑)
心の中でそわそわと敏腕看護師のきぃさんの指示を待ってまして・・・。

結論、お夕飯前に専属運転手テンパパの車で病院へれっつらごー。

(青山どうぶつ病院の先生、適切な処置、本当にありがとうございました)

注射2本と暫しの安静で・・・。   この通り↓


【よいこはまねしたらあかんよ?】【・・・zzz】【・・・zzz】【ぱつ、一緒に寝てあげるよ?^^】
(お布団敷きたてでみんな乗っかっちゃってますが・・・粗相なくちゃんとコロコロ致しました。スミマセン)

ふらつきはありましたが、ぱつさんみごとに復活@ちょっぴり安心www

色々学びのある八ヶ岳初日でございましたYO!!

さてはて。 2日目の大イベントはどうなる事やら?(´・ω・`)

                       ~続く~
スポンサーサイト
