10月17日からの3日間、大好きな八ヶ岳に遊びに行って参りましてんv(。・ω・。)ィェィ♪


先日拾ってしまったユキチの恩返しかと想うほど、
楽しくて嬉しい事が一杯だった旅でござんしたぁwww

まずは初日!


【だんごうざかでだんごうってやつやな。】 【お団子お団子お団子で腹ごしらえでつぅ~♪】

八ヶ岳に向かう途中の談合坂SAで暫しの休憩~。
もちろん早速軽食タイムに没頭した訳ですが(笑)

向こうの方からかわゆすブルーマールちゃんが
超美人ママさんと歩いて来るのを発見☆
隠し撮りしようかどうしようか迷っていたまさにその時^^


【なんでテン子って知ってるでつかぁ~?】 【テンちゃんですよねー。知ってますよー。】

「あのぅ~・・・テンちゃんですよね?」って美人ママさんが!!

「ブログ見てます」って美人ママさんが!!

・・・・・・・・・・・・・・じーーーーーーん(゜-Å) ホロリ ・・・・・・・・・・・・・・・


(左から→     ranaちゃん ・ moaちゃん ・ ユン ・ テン)

何年ぶりでしょう・・・ブログ見てますって言われたの;;

(笑)

moaちゃんは救助犬で活躍されているそうでとっても穏やかなかわゆすレディ、
ranaちゃんはレスキューされてこんなに大事に育てられている超ラッキーガールw

こんな素敵な出会いとイイお天気に恵まれるだなんて
あのユキチをちゃんとオマワリちゃんにお届けして本当によかったYO~♪

またお逢いしましょうねってお約束してマブダチとの待ち合わせ場所へ^^



八ヶ岳のアウトレットで我が家の到着を待っていてくれたのは
パートのおばちゃんきぃさんと(笑)
スーパーモデルのぱっきんちゃん・女将修行中の空姫ちゃん♪



さぁ! 八ヶ岳をガッツリ楽しみまつよー!!

ってことで、当ブログは今後暫く
「八ヶ岳の旅」をお送りする予定でございまするるるー(o´ω`o)キットアキルホドナガクナルケレド・・・

                        ~続く~
スポンサーサイト
