今しがた、やっとこさっとこ近所の交番にユキチを届ける事が出来ましてw
(いっつも無人な交番なので・・・--;)

拾得の権利が発生しますがどうします?と聞かれたので
速攻「辞退します」と伝えましたわ(゜ー゜*)アブクゼニナンテイランワ

イイ事したのでハッピーな事がありますように☆←ココは厚かましい(笑)

遅くなりましたが、ワールドフェスタ最終回でごあすの巻!!


【さっちゃんって呼んでいいのよー。さぁ!さっちゃんって♪】  【・・・モジモジモジモジ】

何やら仲良さげなsakuraちゃんとしゅんくん♪


【あの~もし~・・・。 コレ、なおしてもくれないですのー?】

りあんさんの頭の上にいたはずのかぼちゃが、
いつの間にかコブトリ爺さんみたいになっていたりw(笑)



記念撮影なのではずしてあげたものの、


【なんでこうなるんでしゅん;;】

やっぱり誰かにかぶらせたく、犠牲になったしゅんくんなのでしたぁ(*ノ∀`*)ノ オニアイ!


【お肉もいけるくちなんですのー♪】

かぼちゃから解放されたりあんさんはしゅん母が購入した串肉に釘付けwww


【さっちゃんかけっこできるでしゅん?】  【しゅんくんはすりっぱかじれるー?】

このお2人方↑の会話は永遠に続いておりましてん(笑)
今度は広場で想いっきり遊びましょうぞ((@^ェ^@)) ネッ♪

その頃、我が家の娘達はと申しますと・・・


【パパー! もっとウマウマ食べたいでつぅ~♪】

フードファイターなテン子さんはかわゆす笑みを浮かべ、


【あ・あ・あかん・・・もうげんかいや。ゲホッ】

ユン子さんは人・子供・音楽でグロッキーでございましたヾ(;´▽`A``ワカッタヨーカエルヨー

解散場所にて。



カートで登場したりあん家のみなさんから



yamato&sakuraちゃんがHPを回復している間に

            (↓ 高速充電完了。笑)

【うわーーーっ! えのでんやんかっ!! これもろうてええんか?+.(・∀・).+】

今現在ある在庫のみで販売終了となる貴重な江ノ電のプレゼントが♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ありがとうございますありがとうございますありがとうございます!!
(在庫を見かけた方は我が家までご一報下さいませ;;お願いします;;ユン子のお気に入りなので;;)

すごいわーすごいわー♪とユン子さんの目がキラキラになったところで(笑)



近所のいつもの公園をひとっ走りして自宅に戻りましてん^^


【かえったらえのでんやるわ♪】      【帰ったらお夕飯でつね♪】

うんうん(。-_-。)イイエガオダw

今年のワールドフェスタは若干お値段があがったように感じられましたが(消費税があがったから?)
相変わらず楽しく美味しいお祭りでしたんwww

ご一緒して下さったみなさま、お疲れ様&ありがとうございました!!

また来年も行こうぜよ~~~っヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

                        ~完~
スポンサーサイト
