2014.10.13 美味しい時間
昨夜の寝る前散歩の時に・・・
マンションのエントランスで1万円札を拾って困ってしまったテンパパ^^;

あたくしが何日か前に「ユキチー!」って呼んだから諭吉が来ただけなのに・・・ね。
だので、その1万円札はあたくしのものかと・・・ね?σ(・ω・Me)♪

あーさてさて。 ワールドフェスタの続きでございますw



さっそく頂きましょうぞ皆の衆! 世界のお味を!!


【ピザですのー♪ イタリアンもいけるくちですのー♪】

yamaちゃんチからお通しのサービスを頂きまして、


【テン子もいけるくちでつのー♪】  【sakuraもいけるくちだわよー♪】

娘達の熱視線がアチチだっアチチだっ(笑)


【パパのものはテン子のものでつ!テン子のものはテン子のものでつ!!】

とか何とか言いながら、パパのトルコ料理を
この後本当にパクリとやりやがったテン子さんーー;マスタードツイテルノニ・・・


【フォーーー♪でつ フォーーー♪でつ フォーーー♪でつ】

先に言われてしまいましたが、あたくしチョイスのタイ料理のガオパオーフォーv( ̄∇ ̄)ウマカッタゼ♪

続々と各国の料理を目にし口にしw あぁ、至福の時間ww

小腹が落ち着いたところで、我が子仔達にもまうまをば(´ω`*)ドゾー


【わたし、ちいさいけれどよく食べるのー。 好き嫌いとかはないのー。】

小さな巨人?(笑)sakuraちゃんかわゆす♪


【眉間に何やらちっこいフードが?  ふぅ。  もう慣れっこですのー。】

りあんさん、さすがじゃのぅ(゜ー゜*)♪アッパレ

と、まどろみ始めた頃お友達がもう1人やって来たんだYO!!


【わたしsakura。さっちゃんって呼んでいいわよー。】 常近  【ご無沙汰でしゅーーーんw】

しゅん言葉でお馴染みの?(笑)しゅん君が
電車で・・・しかもカートでやって来たのでありましてんwww


【しゅんでしゅん。初めてのお友達の方々、ヨロシクでしゅ・・】 【・・・ママのお靴履いちゃダメでつよ?】

美味しいモノを食する事も、ワンズと一緒にお出かけするのも、
人生において美味しい時間ではございますが。。。

撮ったお写真を見てもう1度笑える瞬間もある意味美味しい時間でございますな♪

もう少しお写真がありますゆえ、もう1回だけ続きまするるる~(●´I`)bマタネー

                    ~続く~
スポンサーサイト
