今日は山下公園で行われた、ワールドフェスタに行って参りましてん。・∀・)ノ゛タベルヨー!!



テン子さんもユン子さんも食べる気まんまんでつwww


【あぶちゃん装着でつね♪】  【・・・あぶちゃんってなんや?】

あぶちゃんとは・・・西方で云う「よだれかけ」の赤ちゃん言葉らしいYO!!(笑)

テン&ユンの朝ごはん分をちょっぴりお弁当に詰めていざ出陣♪



yamato&sakuraちゃんと共に、氷川丸とランドマークが望める場所で記念撮影して
早速陣地を確保しました^^



色々な国の名物料理の出店( ̄ー ̄)ニヤリッ

おいちちょ~♪



おいちちょ~♪



おいちちょ~?(笑)


もちろん民芸品やイベントショップもありました!・・・んが、じっくり眺めるのは飲食店のみでめんごめんご^^;

そうこうしているうちに、お約束の彼女が登場ですのーwww


【りあんちゃん♪こんぬずわでつのー^^】 【てててんこさん!なんですの?そのまわしは・・・--;】

テン子さんのあぶちゃんが、りあんさんにはまわしにみえたらしいとか?( ̄m ̄*) ナンチャッテネー


【ちょ・・・またいきなりこんな事して・・・。 おとといきやがれですのー。おぼえとけですのー。】

・・・とかって想ってたりしてぇぇぇ~(*´pq`)プププw オボエトクオボエトクw

こうしてまたまた賑やかに、シェルティ仲間の食の祭典が開催されたのでしたんw

                       ~続く~
スポンサーサイト
