2014.10.09 結局こうなる
やっと週にもう1日お休みが貰えそうな気配www

そしてそして今日は急遽お仕事がお休みになったので
贅沢なお昼散歩に出かけましてん(*^U^)ノンビリンコ♪


【まいにちこうだとええなぁ~♪】

だねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



↑ユン子さんの「このボールなげて~やぁ♪ポイッ!!」の瞬間(笑)


【久しぶりでつよね! お昼のお散歩♪】

うんうん(人〃∇〃)ダカラアルイテ~♪

結局おねーてんはおやつくれくれ云いながら徘徊するだけでしたけれども・・・コホン。



イイ気分転換になったはず! お休みの日はワンコ孝行に尽きるぜ!!(笑)

帰りはちょいとお買い物。
お外で待っている間は買い物帰りのお年寄りに声をかけられる事しばしば。


【・・・・・・・ボーダーってなんや。しましまか。 ゆんこな、とらいむすめやねんて。】

そういうボーダーではないんだYO^^;

ユン子さんの派手な富士山型首筋を見た初老なご婦人に
「これ、ボーダー?」と聞かれたそうなレノン母でございました(笑)



娘達用に購入したこのサーモンの切り落とし?は200円(*´∀`*)イエーイ
早速さばいて冷凍庫へと想ったら・・・お昼寝してしまいもうこんな時間@失笑。

結局こうなるのね、お休みの日は(*Ő౪Ő*) メザメタラマタサンポノジカン・・・
スポンサーサイト
