毎日がハロウィンな彼女達(*´pq`)ヘイワジャノ~


【おやつくれくれでつぅ~♪くれないとユン子が・・・】 【わるさするで~!ええかぁ~わるさするで~!】

変わらずに元気元気なのですがねw


【つぎは、はるのあんちでにじかいや!】 【・・・歩くの面倒でつ。移動は抱っこでお願いするでつ。】

おねーてんも来春4月でとうとう10歳。
身体が段々とお年を召して参りまして、
背中と顎の下に何かの塊もちらほらと。

先週行った病院で診て貰ったのですが
たぶん脂肪の塊だろうとの見解。


【・・・・・・・・・誰がシボウノカタマリでつって?(`Д´*)ムカッ】

テン子さんは全体的にねぇ~(笑)

と笑い話で済めばイイのでつが^^;
あたくし的にはリンパ腺上にある気がするので
そこがちょっぴりだけ不安の材料なのですわ。


【あのだいのうえおると、やんややんやいらんこといっぱいいわれるでいややわぁ~(◎▽◎;)】

道路が怖いので病院にはスルスルと入っていくくせに、
ドキドキしちゃって壁にオチリくっつけてヘラヘラしちゃうユン子さん(笑)

また手根球が腫れただれてきてるから舐めても噛んでもあかんよ?
それ以上腫れたらまたココに来るでーー;




年には勝てないのですかね?
テン子さんもジワジワとお年寄り特有の体質になってきていまつ;;

てか、あたくしも。 歯を悪くしまして、年末あたりにはイン○ラント・・・。
1本なんと40万円・・・・・・・・・・・・・しかも2本分(*☉౪ ⊙。)ユキチー!ユキチー!!
