2014.10.06 大逃亡
PCの調子が悪かったとでつぅ(。´-д-)フウ

なので?(笑)夕飯を作ってはパチリ☆


【あぁぁ・・・届かないでつぅ・・・】       【・・・・・・・zzzzzzzzzzz】

作ってはパチリ☆


【指が入っちゃってるじゃないでつかぁぁぁ】 (↑カルボナーラ笑)

こんな事して独り遊びしておりましてんwww

そそそそそそ。
我が家はもう台風一過でございまして
夕方のお散歩を楽しみにしているお昼さがりなんでつけどね。

一昨日のゆさんぽでは↓この方でひと悶着ーー;


【だいぼうけんやったなぁ~♪】

笑ってる場合ではないYO-っっっ(♉ฺA♉ฺ)

3番目によく行く公園でボール遊びをしていたら
馬車に乗ってやってきた悪魔の奇声にパニくりまして・・・汗。
公園横の山に大逃亡@@;
ロングリードなんてアテになりません・・・まるでゴールテープのようにぶっちぎり
独りで暴走しアッと云う間に姿を消し去っていまったのでつ;;
もちろんすぐにおねーてんも一緒に捜索を開始したのですが見当たらず。
山頂で犬の鳴き声がしたので行ってみると、
知らんワンコにわんわんわんわんと吠えられ立ちすくんでいるユン子さんが()´д`()ゲッソリ
無傷で帰宅したのは良かったけれど・・・
もし見つからなくて昨夜から今日にかけてのこの台風が来ていたらと想うと
口から内蔵が全部出ちゃいそうでつ、今でも・・・。
(↑ パパが独りでお散歩に連れて行ったので、正式にはこの文章は全部~だそうですでつ)

花火や雷の音で脱走して迷子になっちゃう仔(脱走させちゃう飼い主さん?)の
気持ちがよく分からなかったあたくしですが今回身に沁みて実感致しました。
・・・・・上手く言葉に出来ないけれど・・・・・ビックリ(。┰ω┰。) ドーン
落ち込んでる暇があるなら早急に対策を考えねば。

怖い気持ちは分かるけど、
もう少しおねーてんを見習ってドーンと構えて下さいね。ユン子さん(´ω`。)グスン


【ドーンとうまうま下さいでつ!!】   【・・・・・・・・・ゆんこ、こんなこえたないわ。】

そういうドーンじゃないってばぁぁぁ(゜-Å) チャウチャウ
スポンサーサイト