2014.09.29 ケツ圧
松原商店街は横浜でもかなり有名で
昨日も沢山の人出で賑わっておりましてん((´I `*))♪


【さかなや!さかながやまもりや!!】【サンマ♪美味しそうでつぅ♪】
                           【ちょ!りあんはコッチ組ですのーっ!!】

ずっとずっと組み分けが不服だったりあんさん(笑)

もっと話を広げたいところですが・・・
両手いっぱいにお買い物しちゃったのでお写真がなく^^;


【両手に焼き鳥持って交互に食べるのが精一杯だったでつもんね!】
                      【一口もいただけなかったですのー。】

めんごめんご(。・人・`。)


【やっといつものこうえんでぼーるできるわw】 【・・・だといいでつけどね。】

と想っていただろうに。。。((人д`o)(o´д人))メンゴメンゴ

140929_04.jpg
【またここや~ん。すっきやなぁ~。】  【今日もウマウマ買ってもらうでつ!】

お買い物のハシゴで今週も山下のホームセンターへw


【またあなた達ですのー?^^;】【なんや、ぎゅーぎゅーやな。】【・・・でつね。】

我が家もりあん家も家族が増えたもので、
効率よく動こうとりあんさんにも同じカートに乗ってもらったのですが・・・。



あんまりにもユン子さんのケツ圧がひどく可哀相になり
結局こうなった↓(笑)


【なんや、おじょうさまあつかいやな。】 【ユン子のケツ圧に勝てるのはテン子くらいでつものw】
               【これで安心ですのー♪】

気付かない間にテン子とユン子がセットになっていた事に気付かされた瞬間でもありました^^


(↑ りあんままんにホウキが売ってる場所を教えてもらいましてん^^)

ココでも1週間分のお買い物をして帰路についたわけですが・・・。

りあん家の新入りを抱っこして「テーンーマーマ!テーンーマーマ!!」と
連呼する事は忘れずにやっときましてんwww
初めて喋る言葉が「テンママ!」でありますよう
しっかりとテンママの呪縛をかけておきましたとさ(笑)

昨日も充実した休日でございました!!
りあん家の皆様、ありがちょーん(゜ー゜*)♪マタネー
スポンサーサイト