美味しくてお得な夏至茶屋に行って参りましてん(  ̄∇ ̄)σ



夏場しかオープンしていない夏至茶屋はワンコOKなカフェレストランw

オープンの時間にお店に到着したのでつが・・・
もう並んどる! しかも、ポコッとしたワン尻が見える!!



もしや♪ もしや♪


【さ、何食べるでつかね?♪】  【どたまになにかのってるで?】 
                           【あなたのママンのシワザですのー@いつもいつも涙】

ってことでもうみなさまお分かりで?(笑)


【ちょ、いきなりこんな事する人はテンママしかいないですのー。うまうまくれくれですのー。】

食欲の秋はご一緒する事の多いぽんぽこりあん家とランチでございます^^


【ままー♪テン子にもうまうまくださいでつぅ♪】 【・・・あくまはおらんな?だいじょうぶやな?】

この夏至茶屋は、黒ラブのラブちゃんがいつも「いらっしゃーい」と迎えてくれたのですが
今年の初めに虹の橋へ・・・。

少し寂しくなりましたが、のんびりした雰囲気とスタッフさん&お味の優しさや深みは
変わらずにそこにありました。


(パパが注文したハンバーグ@定番メニュー安定したウマウマ♪)


(あたくしが注文した水菜とベーコンのペペロンチーノ@絶賛のウマウマ♪)

メインメニューにパンとかライスが。
更にデザートと飲み物で1000円ぽっきり(≧▽≦*)



今年も満足満足の夏至茶屋ランチでしたーん!!
ラブちゃんに逢いたかったけれど;;ぅぅぅ

11月下旬まで営業されていると想いますゆえ、
お近くの方は是非是非ご来店下さいませwお勧めだよーんヾ(・∀・*サクラジャナイデツヨンw


【さて。デザートでも食べに行くでつかっw】    【ちょ!なんでこっちチームなんですのー?!?!】
               【あかんあかん!こっちはあくまばっかりやーん!!】

ぷぷぷ( ̄m ̄*)  口々に様々な事を(笑)

腹ごなし?の恒例は歩いてすぐの松原商店街をぶらり旅♪

                          ~続く~
