2014.09.25 雑多的所見
最近は、アウトドア派のおねーてんと一緒に
インドア派のユン子さんも一緒に夜チッチに出かけています(゚ω゚)pm23。



だって。おねーてんが夜のお勤めに行ってる間ずっと
「おねーてんどこいくねん;;ゆんこおいてどこいくねん;;」って泣き叫ぶから・・・><。



夜のお勤め(何もしないで帰ってきますが^^;)が終わると一人前に
フキフキして貰って大満足(笑)



おねーてん好きが裏目に出て
パーソナルスペースがとっても必要なテン子さんにとってどうなる事かと思いきや、



持ち前の強引さでそれをクリア( ̄ー ̄v



この村の犬仲間を虜にした上に



おねーてんのお行儀を見習って
‘待て’も上級者に近いスキルを手に入れたユン子さんw(笑)


【妹が出来たのではないでつよ? テン子、初めて犬を飼ってみたでつよ。】

というテン子さんをモノともせず、


【おねーてんもたいへんなんやな。 よくやりはりますわ。】

我が家がギャグで溢れかえっておりまする!!(笑)

ユン子を迎えて本当に良かったと1年以上経って
改めて想わされる今日この頃でございますw

毎日忙しくてヘトヘトでつが
多頭飼いばんざぁぁぁ~いv(。・ω・。)ィェィ♪

関係ないけど・・・
あ~久しぶりにすがきやのラーメン食べたい@オツカレママノザッカン
