あああ・・・眠い(´・ェ・`)フウ

9月21日(日)
根岸森林公園を後にしたワレワレワ。
山下のホームセンターまで車を飛ばしましてん。


【ゆんこのぼーるこうてくれるやろかぁ~♪】 【ウマウマは絶対買ってくれるはずでつぅ~♪】

相乗りが上手になってきましたYO!!(笑)


【おねーてん?うまうまあるで?ほれ。かぼちゃやw】【かぼちゃは嫌いでつ。ママは知ってるでつ♪】

おねーてんは芋系が苦手だもんね^^;


【あ!ぼーるや!!】   【あ!ウマウマでつ!!】

ご希望通りペット用品売り場まで来たのですが・・・
お目当てはボールでもウマウマでもございませんよ?

車に乗っている時に「きゃーきゃー!あくまの馬車や!!」(トラックやバス)
夜中に「ベッド空いたわ。ここで寝るわ。」(おねーてんのクッション)
と妄想を繰り広げるユン子さんの為のグッズの市場調査でココに来たのですが・・・。


【なんや・・・とつぜんあたまおもなったわ。 ゆんこ、かぜひいたんか?ゴフッ】

そこはあたくしでつもの♪ 得意の脱線(*´・∀・)カブリンヤデ~


【・・・・・・・・・・ぼーるはどうしたんや?】   【・・・・・・・・・ウマウマはどうしたとでつ?】

知らない人に「あら♪可愛いわね~♪」
「ウチも昔シェルティ飼ってたけど、こんな事させてもらえなかったわぁ~♪」
とヤンヤヤンヤ言われて帰ってきましたとさwww(笑)

おねーてん、昔はよくやってくれたけれど・・・
今でもちゃんとかぶらせてくれるのねん+.(・∀・).+゚.。グッジョブ!!

ユン子さんも案外被ってくれる事を知り、
毎晩のように色々とコスプレさせてもらっている今日この頃。


【なんやこれ。 ろーがんはいっとるんか?】

眼鏡のインテリユン子さんっ! 
意外にも似合っておりましてんっっっ!!( ̄m ̄*)ハナタカイシネンw
