9月21日(日) 根岸森林公園にて。



何故だろう・・・。
家族みんなでお口パッカーンして公園を眺めるの図( ̄∇ ̄;)オノボリサン?

腹ごなしにと向かった公園では。


【あかんて!あくまひろばやーん!!】【あのオチビちゃんは可愛いって言ってくれてるでつよ?】

あまりの子供の多さにユン子さんが右往左往^^;


【何で普通に出来ないんでつかね?ゆんこは。】【おねーてん!かけぬけるでーっ!!ウオー】

どうにもこうにもユン子さんが落ち着かない為・・・。

この広~い公園の端っこへ(´。` )キタイミナイヤン


【ゆんこ、ひかえめやねん♪ ここでええねん♪】

もっと歩きたいよね?おねーてん??;;


【早々にお茶の時間でつね♪】

・・・・・ちゃうわーー;

結局ユン子さんの「きゃーあくまーこっちこんでええわあっちいき~しっしっ!!」
といったような興奮具合に負けて、
頑張って公園を横断した後めっちゃ端っこで2人のご機嫌をとる事に致しましてん。







・・・・・シャチか(。-`ω´-) フンッ・・・・・

こうしてたった1時間でせっかく来た根岸森林公園を退散して
次の場所に向かったとさ。

この公園、すっごく広いのでお散歩好きな仔には大満足かと想いまつYO!!
(ユン子さんみたいな仔連れだと・・・きゃーきゃーあくまあっちいき~しっしっ!・・って大変かも^^;)
次回は平日に行くべ・・・--;

これで終わるのはつまらないので(笑)
今日はおまけショットをwww( ̄ー+ ̄)オワビデゴザイマツ


【なんでいきなりまえぶれもなくおさげやらされとるんや?】

ユン子的邪馬台国(●`・ω・´●)モキュ♪
