今朝・・・起きたらam8:30でしたん(*´・ω・)ノオソヨー

先週末は、悪い人ではないけれど仕事的にダメな責任者が欠勤続きでして。。。
どうした事かあたくしだけに代理の仕事が立て込み、何だかめっちゃ疲れておりました;;

行きたいところはあったのですが、こんなに遅く起きては間に合いません。。。

って、事で。 (すっかり雨だと想っていた本日は晴れ^^;)



何となく根岸森林公園に導かれましてん(笑)


【なんやのん またあくまばっかりやーん!】 【おそとランチの日でーつ!!】

これまたお久しぶりにw


【まっくっくでつ♪ まっくっくでつ♪ (*Ő౪Ő*)うひゃ♪】

何か買ってくれたら無料でハンバーガーあげちゃうYOって券があったもので(人´З`).:*オ!ト!ク!

で、その何かを、季節的に月見シリーズで揃えてみたわぃ!!


【タマネギ入ってないのはこちらで宜しかったでつかねぇ~? フゴフゴwww】

お寝坊したお詫びにちょっぴりだけあげましょうか?^^


【あーーー、あっちにもこっちにもあくまおるやんっ ねぼうなんてしはって あかんわあかんわ!!】

すんませんすんませんすんません(゜-Å) ホロリ

さて、腹ごしらえも終わったので、
このだだっ広い公園を制覇しますか(●`・ω・´●)ガンバロウ、アタクシ!!
